Nicotto Town


「時のかけら」


ギブスは取れて、リハビリだあーー

1月年初めに左腕の骨にヒビという怪我をしまして、

先週ギブスを切ったけど、まだ回復出来てないねーということで

下半分を添木として再びつけて1週間。

先週金曜日にようやく外せましたーー ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

でも、ずっと曲げたまま固定されていた腕なので、

筋が伸びずに腕を伸ばすとずっきーんと痛みが走ります。

握力もまだ完全とは言えないし、手首をひねるのもまだ痛みが・・・

掌を下に向けるということはすごいことなんだなぁと、人体の不思議をしみじみ感じています。

まだリハビリが必要ですが、とりあえずは順調に回復しているということで、嬉しいです。
仕事で重い荷物を持つ作業をしていたら、左腕が筋肉痛に・・・
1か月ほとんど使っていなかった筋肉が痛みを訴えてきました(笑)
なんか、もうどこが痛いのか分からない感じにww

無理せず、リハビリしていきまーすww

アバター
2017/02/09 01:56
リハビリ、よく温めてお風呂の中とかいいですよ

細めのレッグウォーマーとか、腕にはめるといいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.