Nicotto Town


「時のかけら」


GWも終わって、ゆっくりしたいけどw


GWも終わって、ゆっくりしたいけど、
ペーパークイリングの創作活動が怒涛のように続きます。
5/13 明石カルチャーセンターの定期講座
5/26 自宅で教室開催
5/28 大阪でハンドメイドイベント
6/4 神戸でハンドメイドワークショップイベント
6/11 姫路でハンドメイドワークショップイベント
6/25 但馬でハンドメイドワークショップイベント
連続だー ∑(゚∀゚ノ)ノ
あと、お祝い用のフレームひとつ受注済。
まあ、自分で決めたことなので頑張る予定です。

この時期になると思い出すのは5年前に1週間寝込んだこと。
仕事の忙しさもあって、抵抗力低下によるウィルス性の急性肝炎でした。
その時のブログも2012年5月に書いてたw
1週間39度近くの熱が続いて、食べれない動けない状態でした。

先日、テレビの番組で声優の方が亡くなった「EBウィルス感染症」についてしてた。
・・・・・EBウィルス・・・聞いたことあるぞ??
5年前の病症は「EBウィルス性 急性肝炎」でした。
急性肝炎の一種という感覚だったのですが、
実際はEBウィルス感染症の一症状の「急性肝炎」だったんですね。
大人になってからかかると重症化するらしい。
慢性じゃなかったので1週間ほどで回復、ウィルスの数値を見るために1か月ほど毎週血液検査して治療は終わったけど、今更ながら怖い病気だったんだなーと思いました。

疲れたら睡眠をとって休むことが大事だからーとお休みの時はダラダラしてることも多いかもですが、まあ、夏に向けて無理しない程度に頑張りたいと思います。

アバター
2017/05/15 21:26
お久しぶりです

忙しそうですね〜

ご無理のないように〜でも、好きなことって、、結構できちゃうもんですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.