Nicotto Town



お酒

私は飲むのが趣味です。
(アルチューではないと思いますw)

好きなのはーーー

日本酒  八海山(特に純米吟醸 手に入りにくい) 酔心(純米吟醸 割と安い)
焼酎 兼八(最高に香りがいい むちゃむちゃ手に入りにくい)
ビール エビス(やっぱりうまい) 一番絞り(普通にうまい) 金麦(貧乏の見方)
ブランデー カミュ(割とどこにでも売っている)
ウィスキー 山崎(親友の名前と一緒)

今は贅沢にも八海山のんじゃって気分は上々ですw
今私は至福の時を過ごしてます(うふw

でもいつもは、金麦(発泡酒)><

でも・・・明日も仕事なので、酒はこのへんにしとこっと。。。

みなさんも、かんぱーーいですよw

アバター
2011/07/30 09:21
ちょうやを超えれるってすごいなぁ

プロだね^^

熟成がむずかしそう・・・その前にのんじゃいそう><
アバター
2011/07/29 20:40
自家製の梅酒はインターネットで作り方載ってるので^^
色々試したら、お買い得だし^^  結構美味しく作れますよ^^
チョウヤを確実に超えれるよbb
熟成させると味はもっとまろやかになるしね^^♪
アバター
2011/07/29 20:27
パンさんこん^^

すごーーい お酒にこんなにコメントが・・うれしい><

自家製の梅酒って造った事ないや^^; 
チョウヤの梅酒を俺が作ったやつは越えられるだろうか・・・

白のワインは俺もドイツの黒ネコがすき♪おいしいよね^^
しかも安い!!(庶民の味方

日本酒の蔵って行ってみたいなぁ・・・
きっと感動するだろうな・・・
いいな・・・いいな・・・

風邪早くなおしてくださいね^^
アバター
2011/07/29 20:21
パンもお酒好き^^

でも、ビールはたしなむ程度^^b
なので、金麦大好きw

日本酒は蔵まで見学に行って呑むのが好きw
でも、普通に純米酒がすき^^
自家製の梅酒も好き^^

ワインは赤がすき^^白もまぁ好きだけろ^^
オーストラリア産の赤のスパークリングがすき^^
フランスの赤も好き^^
白は、ドイツの黒猫が好き^^
イタリアの魚の形したビンに入ってる白も好き^^

ブランデーは、うん十年物のが好きwそれしか呑んだ事ないw 

ウイスキーはオルドパーしか知らないw

今は、風邪気味なので^^ 
治ってからパーッと呑もう^^bb

アバター
2011/07/23 22:04
えええw 

30超えても子供なのか・・・♪
アバター
2011/07/23 22:02
あっははは・・・・子供はお酒飲んじゃあかんよ。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.