Nicotto Town



2週間

ニコットタウンに住みはじめて2週間がすぎました。

前は(今もですが)MMORPGをしており、ひたすら戦い、レベルをあげる

毎日でした。酒をのみつつ、敵を倒し、酒を飲みつつ、メンバーと放したり

楽しいのは楽しいですけど、少し疲れてここにたどりつきました。

ここにきたら、まずなにもすることがない!(笑)のでびっくりしてましたが

ブログを書いたり、巡回したり少しずつなじんできた今日このごろです。

年だからこういうほうがいいのかも(笑)

知り合いがいっぱいできたら楽しそうなので、のんびりやっていきたいと

おもってます。

アバター
2011/07/31 16:36
まゆちゃん

なんかだんだん見るようになってくるよね^^


ちろ

おなかは多分明日の朝ぐらいに痛くなる予定><
アバター
2011/07/31 09:29
お腹の調子はどうですか??

正露丸置いときますね✿ゆっくりお互いニコタ楽しみましょう♪

サークルに皆は優しい方が多くて、情報交換できておもしろいですよね。

アバター
2011/07/31 07:22
私も同じくらいの時にニコタ始めました。
最初はブログには興味なかったのですが、
いまではみんなのブログを読むのを
楽しみにしています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.