Nicotto Town



好きなもの

今週も無事終了です。
自分におつかれさま♪ (ご褒美のビール)

普段はあまり食べませんが、

ファーストフード系がけっこうスキです。

その中でも第一は!!(ジャガジャン♪ (効果音です)

モスチーズバーガー!!

これはうまいねぇ(シミジミ

オニポテとコーヒーと一緒にいただくと、私は幸せになれます。

あのソースがうまいんだよねぇ・・・

オニオンもうすこし量おおかったらいいのに(ボソ

第二位は続く・・・・・



アバター
2011/08/27 10:24
あかりさん

オニだけw でもそれもいいなぁ・・
アバター
2011/08/26 23:21
おつかれさま^^

私は1番はモスバーガーだなぁ♪
オニポテじゃなくってオニだけいっぱぃがイイ!って私も思います^^
アバター
2011/08/26 23:01
はるさん

八丁味噌チキン・・・
それ食べて感想きかせて♪
おいしそう・・・

サフランさん
サウザン野菜バーガーって食べたことないなぁ
舌気つけましょう^^
アバター
2011/08/26 22:50
おお、ちょうど私も今日モスに行ってきました。私が食べたのはサウザン野菜バーガー。

セットはやっぱりオニポテでしょー。確かにオニオン少ないよね・・・

時々、揚げたてで舌が火傷しそうになる(笑)
アバター
2011/08/26 21:06
お疲れ様でーーーっす!

明日の昼はモスの新商品の八丁味噌のチキンバーガーを食ってみようと思っとりましたw
んでも、モスチーズも美味いんすよね・・・( ̄¬ ̄*)明日何食うか悩むw

第二位はなんだろーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.