Nicotto Town



買い物

今日はサザエとタコが安かったので買ってみました。

サザエは簡単に酒と醤油で焼いてたべよ。

タコは刺身とマリネ風にしていただこうと思ってます。

うしし 酒がうまいだろうな。。。

あとはダイコンを2センチぐらいにぶつ切りしてコンブと酒で

煮込んで今日の晩御飯は出来上がり♪

アバター
2011/08/28 20:06
タコ・・・・いいなぁ。
最近たこ焼きしかみてないやw
アバター
2011/08/27 23:03
あかりさん

マリネどうでした?
タコはうまかったですw

kakoさん

うまかったですよw 
カニかぁ たべたいw


ハルさん

!! 焼き鳥いいなぁ!
塩ですかーー タレですかーー

たぁこさん
サザエうまかったよ^^
たこ酢もおいしいですね♪
アバター
2011/08/27 21:55
サザエはシンプルに食べるのが一番美味しいね^^
タコ、酢の物じゃなくてマリネというとこがお洒落★

アバター
2011/08/27 21:31
うんまそー・・・( ̄¬ ̄*)

タコ刺し美味いっすよね!
うおーろがんさんはちゃんと料理してるなー(・∀・)見習わないとっ!
俺は今日はサボって、近所の居酒屋で焼き鳥お持ち帰りしての晩酌です( ´艸`)w
アバター
2011/08/27 21:04
あぅあぅ~  美味しそぉ・・ かこも 食べた~い そして 飲みた~い♪w
アバター
2011/08/27 20:10
ん~タコのマリネにしますー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.