Nicotto Town



つり

8月最後の休み。

もうすぐ9月かぁ 秋ですね。

早い・・・・この勢いで年をとると・・・><

考えるのやめとこw

今日はタウンで釣りをしてます。

レアってほんとなかなか釣れないですね^^;

こんだけやって・・・まだお目にかかったことないです。

ランキングにすら入れませんw

コツがあるのかなぁ

ランク1位になにかなってみたいものです^^

アバター
2011/08/30 20:14
紅月さん

やっぱ運かw ってことは・・・俺w
アバター
2011/08/30 08:26
高い竿、高い餌 これで粘る!www やっぱ、運ですよ運^^ o(*⌒O⌒)bファイト!!
アバター
2011/08/28 21:19
たぁこさん

ランクイン・・・
いつも一番高いやつです><


あかりさん

ありがとね^^
今度またよろしくーw
アバター
2011/08/28 20:56
めっちゃおめでとぉー^^
初レアの瞬間見れなくって残念だけどぉ(^┰゜)
これを機に釣れまくるかも♪ね^^
アバター
2011/08/28 20:32
年をとる・・・
聞かなかった事にしますw

釣りのランクインは難しいですね~
私も一度もないです^^;
竿もえさも一番高いのにしたらランクにはいれるのかなぁ (。◔‿◔)
アバター
2011/08/28 15:44
まゆちゃんさん


今念願の龍がつれましたです^^

嬉しい♪

ランキングはむずかしいみたいですね

早く自慢したいものですw
アバター
2011/08/28 15:36
オトコの人は、年をとると魅力がましてくるので大丈夫ですよ!
若い子はあまり寄ってこなくなるかもしれないけど・・・

まあ、年上好みの娘もいますから!!

うーん、釣りのランキング入賞は難しそうですね。
ガーデンランキングのほうが簡単。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.