Nicotto Town



終わり

8月も今日で終わりです。

会社が電気節約でクーラーが28度設定で

暑くて仕事もぼーーーってなってたときが多かったw

明日から9月ということで秋ですが、まだまだ暑い日が

続くでしょうね。

秋といえば、私は今むしょうにサンマが食べたい。(食い気w

ただ焼くだけで、あんなにうまいなんて・・・

大根おろしをかけるとさらにパワーアップ。。

早く安くならないかな♪

冷酒といただくと至高の時ですね^^

アバター
2011/09/02 19:42
れぃさん

なぜつわりw

コメントうれしいですよ。 ありがとうございます^^
アバター
2011/09/02 10:25
ブログの題名の終わりが一瞬つわりに見えてびっくりした・・
しょうもないコメすみませーん(´・д・`)

うちもサンマ~早く食べたいな(・x・ ).o0
アバター
2011/09/01 19:43
海ほたるさん

今はまだ高いよねw
でも食べたいと思うと食べたくなるw

ちろさん

焼き魚とダイコンおろしって最高です♪
アバター
2011/09/01 19:13
私も夕飯はお魚だ^^冷蔵庫に大根ある!!
おいしそうだなぁ~✿
アバター
2011/09/01 15:48
さ さんま!!!!
高くて手がでませぬーー;
アバター
2011/08/31 22:25
あかりさん

次の買い物で俺もかおっと♪
ありがとね^^

ハルさん

もう食べたんだ!!
うまかった? うまかったでしょーーー
じっくり旨いかぁ そのとおりですね^^
アバター
2011/08/31 21:59
デパートに生サンマが出始めましたねー!(・∀・)
俺は我慢できずにさっそく買って、2回ほど食べちゃいましたw

ほんと、秋はサンマがウンマイですなー。
冷酒いいですなー・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

夏は食べ物も酒も、ウマいっ!!だったけど、秋はじっくり旨い!なイメージですw
アバター
2011/08/31 20:14
サンマおいしーよね♪
次の買い物で買っちゃうのかな(´▽`)

会社ってやっぱ節電してるんだ~。
早く28度でも過ごしやすくなるといーね。
暑い中いっつもおつかれさま☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.