Nicotto Town



気になること

まだまだ暑いですね^^;

というわけで朝も当然通勤のときは暑い。。

でも眠いから朝は座って電車にのれる駅から電車にのっています。

が・・・たまに、おっさんが扇子であおいでるんだけど

その風がすっごい気になる!!

隣にすわって扇子使われると気になって寝れないw(つかうな!!

あなたの顔にあたった風が俺の顔に当たってる><

気にしすぎかなぁと思うけどいやなものは!嫌!

俺だけかなぁ・・・こんなこと気になるの^^;

アバター
2011/09/19 00:29
あぁ、なんかわかる加齢臭がぷんぷん・・・(ソコカ~~~~~~マテw
アバター
2011/09/17 22:20
いやです><

みなさんもいつもおつかれさまです^^
アバター
2011/09/17 14:18
気になりだすと、嫌よね~(^^)
電車通勤、お疲れさまです。
アバター
2011/09/17 12:30
あはは^^気になるといやかもだ♪

どこぞのおやじさんのは・・・ガァァ:.。.Σ(;(ェ);):.。ァァンッ かもです。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバター
2011/09/17 00:06
あはは^^;嫌だろうなあ・・・
アバター
2011/09/16 21:37
嫌だと思い出すと気になってしょーがなくなりそ><
ラッシュは色々大変だね。
毎日おつかれさまです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.