Nicotto Town



買い物

昨日はいつもの買い物に行ってきました。

うちは共働きなので、週に1回、1週間分の食料を買いに行きます。

まあ、月曜、火曜とメニューを考えながら、買うのでちょっと時間が

かかります。(いつもなやむw

それでなにげに酒コーナーを通ると

山崎の10年がおいてあって、俺が

「うわ、山崎売ってるやーん、3900円ってたっかいなぁー」

嫁が
「買ったろか?」

俺が
「!!おまえなんかたくらんでるん??」

嫁が
「たくらんでへん!」

俺が
「んじゃ買う! ぜひ買う!」

嫁が
「のこしたらわかってるやろな?」

俺が
「のこすわけないやろ!」

という感じのやりとりで、買いましたw

前バランタインというウィスキーを1000円で買ったばかりでしたが

家に帰ってさっそく飲み比べ♪

ドキドキしながらロックで飲むと、山崎は・・・・ほのかな甘みが。。

うまい・・・ なにこれ・・・ 

バランタインを飲むと、うまい・・・でも普通。。

た、たしかに違います! へぇー ちがうやーーん っておもいつつ

飲んでたら、今二日酔いです。。

アバター
2011/09/21 19:35
優しい旦那様ですね^^夫婦の会話楽しそうだ♪

お酒いいな~私は飲めないから飲める方が羨ましい♪
アバター
2011/09/20 20:12
▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄█(*Ü*▓

       らんだむ訪問失礼致します*ノ、

        素敵、散水していきます.

       御迷惑でしたらすみません.

        でゎでゎ失礼しましたノノ

      ちなみに貴方は【8】人目です*♡.

▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄▇(*Ü*▓►▪◄█(*Ü*▓
アバター
2011/09/20 20:00
なかなか山崎はおいしかったです♪

高いからおいしく感じたのかも・・・ww

オリーブさんぜひためしてください^^

ネコのしっぽさん私はアルコール派です^^
アバター
2011/09/20 11:49
アルコールはウイスキー派ですか?

ウチの旦那は最近、マッコリにはまってますよ。

私はお酒は飲まないので美味しいのかわかりませんが・・・^^??
アバター
2011/09/19 21:39
きっと裏がある・・・w  ウソウソw
アバター
2011/09/19 20:00
おいしーの買ってもらってよかったですねー♪
ウィスキーを2種類飲むのはちゃんぽんって言わないのかな。

たまには休肝日作ってくださぃ☆
アバター
2011/09/19 13:35
ウイスキー好きなんですか(^^)?
最近、ず~っと、ビールばっかり飲ます~。。。
でも、何でも飲めるので、
バランタインも、山崎も、飲みたいです~(^^)
(飲んだこと、ない)
アバター
2011/09/19 10:38
あはは。
順調に酔っ払いノルマこなしてますね。

私はお酒飲めないので、味の違いに気づく自信がありませんw
人がお酒をおいしそうに飲んでるのを見ると、うらやましくなる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.