Nicotto Town



出張

久しぶりに、水曜木曜と泊まりで出張行ってきました。

場所は東京から神奈川。

やはり出張の楽しみといえば夜のごはんです。

飲み会を開いてくれるということで、ルンルン気分な私でしたが

そお・・・・そおなんです・・・

まず台風により電車が止まって移動ができない・・・

外はテレビでよく見る、アナウンサーが台風中継をしてるそのままの

感じ。。(ほんとすごかった><

移動ができず、結局夜9時半に職場をでて、車でホテルに送ってもらいました。

渋滞してて、ホテルについたのが11時。。。かわいそうw  俺w

結局、コンビニでアテを買って一人でビールのんでました><

残念な私でしたw

アバター
2011/09/24 17:05
あれ~みんなで盛り上がって乾杯出来ず残念でした。。。
電車ストップはキツイですよね(>_<)
私たちの職場も半日で帰宅する人が多かったです ←正解◎

お疲れ様でした~
アバター
2011/09/24 11:23
なぜ、こんな時に出張!?って感じですよね^^;

でも新幹線で一泊じゃなくて良かったですね^^;

アバター
2011/09/23 17:50
ただいまですw

みなさんありがとです^^

来月こそ・・・・
アバター
2011/09/23 14:23
うわ~残念でしたね~(>_<)!
テレビで、見ました~
でも、無事の お帰りで、良かったです(^^)
アバター
2011/09/23 14:12
台風と重なって大変でしたね^^;
雨風強かったし・・・。
お疲れさまでした^^
アバター
2011/09/23 12:10
それは、大変でしたね・・・><

出張、無事に済んで良かったですね。おかえりなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.