Nicotto Town



バイキング

前々から気になってたラーメン屋さんに行ってきました。

まあわりと有名な(こっちでは)店で私もけっこ好きですが

3年ほど行ってませんでした。

なにが気になってたというと、ある時期からラーメンバンキング

とい看板がでていて、うわ、ラーメンバイキングってなんやろ?

と、ずっと気になってました。(いけよw

んでとうとう昼ごはんをそこで食べようということになり、

店に入ると、食券の自動販売機があって、そこに!!

ラーメンバイキング券が! 楽しみにしつつ購入。

イスに案内され、いざバイキングコーナーへ!

すると・・・カラアゲ、ウインナ、肉団子、その他色々・・・・・

これ、ラーメンのバイキングじゃないやん!!

看板にはラーメンバイキングって書いてあったのに。。。

がっかりしたので、食べれるだけ食べて帰りました><

まあラーメンはおいしかったけどさぁ(ブツブツ

アバター
2011/10/02 20:15
ラーメン&バイキングってやつでしたかw

あ、でも唐揚げとかだったら、ラーメンのトッピングに使えるかも…?
アバター
2011/09/27 22:10
みなさまコメントいつもありがとうです♪

まあ・・・考えたらラーメンバイキングって・・・

ないよね?w
アバター
2011/09/27 14:21
ラーメンのバイキングじゃなくて残念だったね
でもラーメンのバイキングじゃ品数少なそう・・・
塩、とんこつ、醤油、みそ、坦々麺・・・・後何かあったかなぁ?
でもいっぱい食べれたらぷるはまんぞくですぅwwよ(ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2011/09/26 22:41
ラーメンバイキングかぁ・・・(´ー`)フッ
最初から  なんか  におうナ・・・
アバター
2011/09/26 21:57
色んな味のラーメン食い放題じゃないのかぁあーw
ラーメン+バイキングって感じですかな・・・。

ラーメン+バイキングってただの中華バイキングな気も・・・w
ラーメンが美味しかったのはせめてもの救いですなぁ(ノД`)
アバター
2011/09/26 08:04
ラーメンバイキング、初めて聞きました。
期待はずれ?でしたね
でも、家族で行ったら安くあがるかな----------ナンテ
アバター
2011/09/25 22:13
替え玉はバイキングに含まれないのかwwwww
それは一度は騙されそうだなあ。
ほんとのラーメンバイキング、あってもいいのにね?
アバター
2011/09/25 21:20
ろがんさんwwじゃ~ラーメンバイキングじゃないじゃんねえ~~^^
でも、美味しかったならww ま!いっか~~w
アバター
2011/09/25 17:03
oliveさん

そなんですそなんですよ あとチャーシューとかメンマとか麺もw
ただの中華バイキングでした><

ミルクさん
トッピングじゃないですw
ただの中華バイキングです><

アバター
2011/09/25 16:54
へえ~~^^ラーメンバイキングですか~?じゃ、トッピングがバイキングなんですか?ウインナー乗せるのもなんだな~w
(ブツブツ ww言いたいね^^
アバター
2011/09/25 16:15
いろんな味のスープとか
いろんな麺を 想像しちゃいました(^^)
違ったのですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.