Nicotto Town



そろそろ肌寒いというより、夜は寒い。

私は暑がりの寒がりですが、まだどちらかというと

冬が好きです。

寝やすいということもありますが、やはり

鍋! 鍋がうまい! (また食べ物w

鍋のいいところ

1、ツケダレで味が変わる(ポンズやごまダレ等
2、食べるものを切るだけでできる(簡単
3、あったまる(暑いから
4、野菜がうまい(魚もうまい
5、おじやができる(大好き♪

というところがいいですね。

はっ  また好きな鍋ランクとかも書かなければ・・・

アバター
2011/10/16 02:03
鍋ナカマがこんなに!!

キムチ鍋も俺だい好きw

コラーゲン鍋ってどんなんだろ・・・

まあoliveさんのいうように、酒にあう!!

これが基本ですw
アバター
2011/10/15 20:55
キムチ鍋美味しいよ~~~ランク外にしないでね。。

へるし~~で鍋はよくします。
アバター
2011/10/15 15:40
鍋、みなさま同様、私もスキです❤
最近は美肌効果にコラーゲン鍋とか、お気に入りです♪
キムチ鍋もしたいのですが、子供が辛いの苦手なので我慢です。

最後は我が家はウドンかラーメンにハマってます^^;
アバター
2011/10/15 14:42
鍋、美味しいですよね~♫
私も大好きです。お酒もあうしね(^^)
最近は、キムチ鍋が好きです。
中の具も種類が少なくて出来るので、リーズナブルで。
後の雑炊も、たまりませぬ(^^)

ちなみに、私も、冬が好きです。
アバター
2011/10/14 22:16
トマト鍋うまいよ!
去年、恐る恐る食べたらうまかったよ!
おいしいし楽しいしお野菜いっぱい取れるから、鍋すばらしいですw
〆はおじやもいいがラーメンもいい。いつも本気悩みます。
アバター
2011/10/14 22:11
トマト鍋って今年流行るみたいだねw
俺もやってみる♪

てか・・・お二人のみたら・・・おやじが好きなのかとおもったw
アバター
2011/10/14 22:08
やっぱり、この時期鍋だよねっ!

材料切ってブッ込むだけ!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

〆は、おじや!キリッ!ふふw
アバター
2011/10/14 21:51
私もおじや大好きー♪
作るの簡単だから鍋も好きー^^
来週友達とお鍋パーティするんだけど、トマト鍋なんだってw
おいしいのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.