Nicotto Town



第一位(お菓子

さてようやく私の好きなお菓子第一位の発表です!(ダレもまってないw

なーんか昔から好きなんだよなぁ

家には必ず在庫があるし、あきません。

その栄えあるお菓子は!

コロンです。 コロンですよ? 昔からある

あのお菓子。おいしいです。おいしいお菓子は

他にもたくさんあるけど、私が選ぶとしたらコロンです!

甘いけど、なんか好きなんだよなぁ

なぜ?ってきかれてもわかりませんw

食感と甘さがグッドです^^

昨日も買ってしまいましたー

あ・・・そういえば昨日キャラベルコーンのビッグサイズをハッケンしたので

まだ食べてないけど、買ってみました!

大きさが5倍なので楽しみです♪

アバター
2011/10/30 00:08
ろがちゃ!!サークルに座ってるの発見したぞ!!どうした??
アバター
2011/10/23 19:18
もちろん1位は

チロルチョコでしょ~~♪キャラメルコーン5倍??@@すご~~
アバター
2011/10/23 08:10
ローソン、見てみます!
情報ありがとうございました^^
アバター
2011/10/19 20:36
んと、近所のローソンですw
ピーナツもはいってましたよ^^

近くに売ってるといいですが・・
アバター
2011/10/19 16:23
カールサイズのキャラメルコーンなんてあるんですね!
食感がさくさくなら食べてみたいです^^

ろがんさんに質問です。
どこで買いましたか?
ピーナッツは入っていますか?
アバター
2011/10/17 21:34
報告ですw

キャラメルコーン5倍の大きさたべました!

カールのような大きさで、食べごたえあり!!

俺はけっこうおいしいと思いました!

大きいので味は一緒ですが、食感がグッド♪

みなさんもお菓子の一位あったらまたおしえてください^^
アバター
2011/10/17 14:25
コロン、懐かしい^^
キャラメルコーンもよく小さい頃食べてました。

私は森永のチョコフレーク(箱タイプ)が大好きだったので、
復活してほしいです!
アバター
2011/10/16 21:55
コロン、おみやげでご当地コロンとかあるよねー♪

キャラメルコーンきらぃ( -ェ-)
アバター
2011/10/16 19:03
甘いものは、朝食べたくなります。。えへへ^^
小さい頃コロンたべたよ~~懐かしいな。また眺めてみようかなぁ~
アバター
2011/10/16 16:13
コロンね・・ なんか昔?食べたような気がします。バームクーヘンを小さくして固めたようなお菓子じゃなかった?
キャラメルコーン、甘いですが美味しいよね。疲れには甘い、お菓子が一番です。
アバター
2011/10/16 14:44
コロンですか~(^^)
最近食べてないけど、子供の頃からあって、
よく食べました。
確かに、美味しいです~♫
ろがんさん、甘いものも、お好きなんですね(^^)

キャラメルコーン、5倍とは、食べごたえ、
ありそうですね~♫
アバター
2011/10/16 14:33
こんにちは~^^
わお~!クリームコロン?^^
うんうん^^おいしーよね^^
ふんわり甘くて。。^^
今。。キャラメル味が出てなかったっけ??^^
コロン。。大好きでよく大袋で買います~(笑)

キャラメルコーンもいいよね~^^
今、限定でマロン味だっけ?が出てるよね^^

ああ。。誘惑の多い秋です~(笑)

あ。。ちなみに私の一番好きなお菓子は「ポッキー」です^^(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.