Nicotto Town



めがね

今私のアバがメガネをかけていますが、

実際の私もメガネをかけています。

それは、近視で遠くが見えにくいからですが

料理の他に私の趣味といえばメガネです。

もってる数は50を多分超えていますw

まあ、中には失敗した!っていうのもいくつかあり

レンズの度数もあってないのもあるので

実際かけれるのは20前後だとおもいます。

もっとニコタもメガネの種類がふえてほしいものです^^

顔の雰囲気がかわるって素敵だ♪

おれの顔は素敵じゃないけどねw

アバター
2011/10/25 10:33
いえいえ^^ 素敵ですぉ^^

パンも眼鏡たくさん持ってますが^^ 50は凄いかも^^

アバは眼鏡かけなしだけろね^^b

アバター
2011/10/24 20:28
でもですね・・・
私は服とかにはほぼ興味がないので・・・
休みの日は同じ服がおおいので、けっしてオシャレではないですw

メガネ買い替えたときとか知り合いに、お?
にあってるやーん どこで買ったの?とか聞かれるのがうれしいw
アバター
2011/10/24 15:26
すご~い(^^)
沢山持ってるんですね~!
お洒落さんですね~(^^)
アバター
2011/10/24 15:00
私も子供産んでからは、コンタクトレンズが面倒で今はメガネですよ^^;

最近また買い換えたんですが、遠近両用にしました・・・(ㆀ˘・з・˘)


アバター
2011/10/24 09:52
うちもリアルメガネかけてま~す♪コンタクトするのがめんどくて。。w
ろがんサン50こってすごい( ゚д゚)
その日のコーデにあわせてメガネも変えてるのかな~おされサン♡
 うんうんニコタでメガネの種類増えたらいいのに~ってうちも思ってます^^
アバター
2011/10/24 09:20
めがね50個^^ すごいな~~^^
私は、1つ夜用に持ってます。
何故なら、鳥目だからです~^^
夜になると、ボケてしまってみえなくなるのです^^
アバター
2011/10/24 04:50
50…

(=ω=)

酔って踏むから、予備がたくさんあるんでしょw
アバター
2011/10/23 23:37
私もリアではメガネっ子
去年あたりから愛用してますが。。。まだまだ運転してる時だけかなぁ
なので50個は流石にナイwww(まだ3個w)
用途によっていろいろ使い分けたりしてるんだねぇ(´∪`*)お洒落さんなんだね♬
アバター
2011/10/23 22:35
50ってすごいww道楽ですなあw
アバター
2011/10/23 22:26
すご~~~い。
50個もメガネを?
メガネって色々あるから色によっても雰囲気変わるし
気分も変わるし

アバも色々変わると楽しいのにね♪
アバター
2011/10/23 21:33
ww

なんかクセですね^^;

新しいのはチェックです♪
アバター
2011/10/23 21:14
メガネ毎日着替えてるんですかー?
おっされ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.