Nicotto Town



豚肉

初めてメキシコ豚というものを買ってみました。

色とか特に普通で、しょうが焼き用の豚肉です。

けっこう量があってしかも安い。

牛は国産じゃないと私は食べれませんが、

豚はどうだろ?っておもって買ってみました。

色とかもけっこう普通で、期待をこめて

醤油と砂糖とミリンとショウガとタマネギをおろしたものを

投入。 いい感じでできあがり、お味は。。

え?おいしいやんwって感じでした♪

けっこうあつあつはおいしかったですw

これで食材また安く手に入る(フフフ

アバター
2011/10/28 21:30
美味しそう(* ̄(エ) ̄*)

今週はバタバタで料理さぼってるんだ~来週はろがチャン料理作ってみようかな??
アバター
2011/10/28 18:10
円高の影響で外国産の食材が安いですね。ときどきは国産もよろしくです^^
アバター
2011/10/27 23:50
こないだ、オーストラリア肉の(牛)、カレー用肉を
カレーに入れるため、初めて買いました。(かなり安かったです)
それが、結構、やわらかくて、びっくり!でしたよ(^^)

メキシコ豚は、見たことありませんが・・・
アメリカ豚は、よく買ってます(^^)
では、今度、メキシコ豚があったら、買ってみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.