Nicotto Town



大和豚

今日はチンジャオロースを作ります。

昨日サークル仲間から、大和豚なるものを

おすすめいただいたので、さっそく買ってきました。(行動が早いw

チンジャオロースは初めて味付けも挑戦なので

大和豚がどうというより・・・失敗したらどうしよう・・・・w

今日はクックドパットをそのままぱちることにしようw

楽しみだなぁ♪

ほんとうは大和豚のベーコンがほしかったのですが

売ってませんでした><

アバター
2011/11/04 22:20
クックパッドはとても便利ですね!
昔は本でレシピを見ていたけれど、すっかりネットで探してみるようになりました。
大和豚、美味しかったのかなあ?
アバター
2011/11/01 20:48
私のニコ知り合いの人が働いてるところなので
群馬あたりだったかなぁ^^;
よくおぼえてないw
アバター
2011/10/31 22:16
大和豚  を知りません。
どこの県の豚なのでしょう
アバター
2011/10/31 20:42
ヤマト豚は食感もよかったし、味もジューシーで
おいしかったですよ^^

チンジャオロースはけっこううまかったw

ので・・・またすぐ作るとおもわれますw
アバター
2011/10/31 09:52
チンジャオロースのお味はどうでしたか?
私はお料理苦手なので、できる人を尊敬しますw
アバター
2011/10/30 16:10
チンジャオロース、作ったこと、1回しかないです~。
それも、何年前か・・・?
大和豚は、どうでしたか?
アバター
2011/10/30 12:59
美味しく出来たみたいだね^^
大和豚っていいの?

柔らかいのかなぁ?
ぷるもちょっとスーパーで見つけたら買ってみよっと♪
アバター
2011/10/30 12:42
やまと豚で作ったチンジャオロースすごいおいしくできました♪

いつも安物の豚とかで料理しているので、違いがよくわかりました。

おいしい肉はほんとうにおいしいですよね♪

ちろさん、味噌煮込みうどんおいしくてよかったですね^^

関東かぁ・・・いつか行く時あったら店おしえてね♪
アバター
2011/10/29 21:23
早いね~高かったでしょ><すごい!!
私も、サークルで教えてもらったお店に言って来たところですww味噌煮込みうどん最高!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.