Nicotto Town



串カツ

昨日は市内のキューズモールに朝から行って来ました。

初めていくのでどんな食べ物の店があるんだろ(食い気w

っておもいつつ、到着。

まずは服とかみるんかなーって思ってたら

嫁がご飯いこーーといいだしたのでさっそく

食べ物街へ

なんと!佐野のラーメン屋があるーーとおもい

入ろうかとおもったら、客が一人もいなく・・・

やっぱ他いこーってなりました。

結局串カツの食べ放題にいってしまった・・・

これチェーン店やん・・・(もう5回目ぐらい行った)

おいしかったけど食べた後ちょっぴり後悔。

でも2人で80本は食べたからよしとしよう。


アバター
2011/11/25 22:47
もどってきたw
アバター
2011/11/09 23:37
ここ何年か大阪帰ってないけどいろいろ新しいモールが阿倍野にできたんやね

串カツ食べ放題ぜひとも行ってみたいかもw
アバター
2011/11/09 21:57
佐野ってラーメンの達人っぽい人の店です^^

おすしはないようなw

またおしえてくださいね^^
アバター
2011/11/09 01:13
佐野ラーメンって、お寿司と食べるラーメンですか?

大阪行ったときに、串カツ屋さんにはじめていきました。
美味しかったです。
最近、最寄り駅の側に串カツ屋さんができたのですが、
もしかしてチェーン店なのかな?行ったら報告します。
アバター
2011/11/07 20:28
この前友達2人で串カツ食べ放題行ったけど時間制限あってゆっくり食べれなかった~。
最後デザートぶっこんで出てきましたw
アバター
2011/11/06 02:55
80本!きっとすごく美味しかったんでしょうねw
串カツいいなぁ(✿´ェ`)
アバター
2011/11/05 23:06
串カツ行った事あるよ!ついつい手が伸びてしまうかもな♬

アバター
2011/11/05 22:41
串カツ・・・聞くだけで、おいしそうです(^^)
串カツの店は、もう、ずいぶん行ってないですね~。
久しぶりに、行きたいです(^^)
アバター
2011/11/05 20:38
串カツ、とても美味しそうー♪
チェーン店でも美味しければいいじゃないですかw
アバター
2011/11/05 16:55
✿♬゚+.(。◕‿◕) こんばんは♪.+゚♬✿

串カツの食べ放題・・・( ゚д゚)?!
はじめて聞きました^^;
いってみたいなぁ~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.