Nicotto Town



出張

ふう いろんなことがあるもんだねぇ

と、物思いにひたりつつ、酒を飲む俺w

この前徳島に仕事で行ってきました。

徳島まではバスで行って、そこから電車で10分もかからないはずが

その電車が1時間10分待ち。。長い・・・・

なんとか時間をつぶし、駅について歩くこと40分ようやく

仕事場につきました。仕事をしてホテルに帰るのがまた・・・

徳島駅のホテルなので当然行きと同じく・・・

仕事場の人に聞いたら徳島は電車とかバスはあまりつかわないよーって

車での生活らしいです。

疲れた><

ちなみに徳島でのごはんは

ついた日の昼がロッテリア、夜が、チクワ1本とビール3本
次の日の朝はホテルが俺の朝食忘れてて、またもやロッテリア
ありえへん><

アバター
2011/12/14 20:55
こんばんは★
カノンはここのページにあるゲームで、同じ石を3つ並べると消える
パズルゲームなの。
期間中に遊ぶと身に着けるアイテムの指輪がもらえるよー!
良かったら見てみて下さい。

http://www.nicotto.jp/index/singlegametop
アバター
2011/12/04 02:13
出張大変なんですね。年末も多忙ですか?私も忘年会がwお互い頑張りましょうね!
アバター
2011/11/29 23:44
お疲れ様でした!
徳島の人がとてものんびりしてるのかなあ^^;
出張した上、ホテルから職場まで遠いのは疲れますねー;
ホテルが朝食を忘れたとしても、普通ならすぐ作ってくれそうなのになあ><;
ろがんさん、おうちに帰って本当にホッとしたと思います。
美味しい物を食べて、労わってあげて下さいね!
アバター
2011/11/28 07:52
出張お疲れ様でしたーー!

それにしても、ごはんが残念すぐる(ノД`)
次があったら、徳島名産物をガッツリ堪能せねばですなっ!(`・ω・´)b


アバター
2011/11/28 07:48
出張お疲れ様でしたv

うちの兄嫁の実家が徳島ですww
やっぱり徳島も車社会らしいですね~それかタクシーか・・・w

地方に行ったら名産を食したい所ですが・・・ロッテリアだったとは><
ホテル側がいけないですねq(`Д´●)
お客様の朝食を忘れるとはっ!
アバター
2011/11/27 21:50
出張お疲れ様でした。

それにしても
さみしいごはんですね。

また出張あるのでしょうか?
そのときは美味しい物が
食べられるといいですね。


アバター
2011/11/27 16:23
うわ~。ちくわ1本で、ビール3本も飲めるのですか~!?
強いですね~。
私は、もっと食べないと、飲めません。。

出張、お疲れ様でした。
アバター
2011/11/27 12:46
出張お疲れさまでした

徳島の名産いろいろあるのにロッテリアってついてませんでしたね

でもちくわ1本でビール3本も飲めるってろがんさんもかなりのお酒好きですな(^O^)

アバター
2011/11/27 11:21
出張、お疲れ様でした<m(__)m>

料理通なろがんさんが、徳島行ってロッテリアは寂しいですね・・・^^;
徳島の名産ってなんだろう?
すだち・・・^^?
仕事に来たんだけど、美味しいものくらい食べたいですよね。
アバター
2011/11/27 09:02
朝食を忘れるなんて、そんな事があるんですか・・・ひどい・・・
ちくわ1本でビール3本って、かなりの酒飲みとみました
しかし、一日そんな食事だったら・・・私ならもちません・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.