Nicotto Town



ついてない俺

最近少しついてない私。

家の水道料金が最近少したかいなーーって

思ってたら、水道局が水漏れの疑いがあります!

っていわれて、見積もりを出してもらいました。

(ドキドキ)

水道の人が
これはちょっと配管からもれてますねー
家を壊して修理すると1000万以上かかります。
それと新しい配管をつなぐと40万です。

!!!!たっかww たかすぎるやん!!

まだちょうど10年やのに・・・ 早い・・・壊れるの早い・・・

家をリフォームって・・・10年でありえへんわ・・・・

まだどうするか決められない俺でした・・  つづく。。






アバター
2011/12/17 11:28
漏れてる箇所によっては自分で直すこともできるんですけどねーw

家を壊さなきゃ手を出せないようなところなんですか…ついてないですねー><
アバター
2011/12/17 11:06
え~~~@_@
少し知識のある方なら簡単に直せちゃいますよ~
資格がないと触っちゃいけないところですが、お安いところは探せば必ずあると思います!
でももとはといえば、施工した工事店の責任もありますよね~ㆀ
アバター
2011/12/16 23:28
え~、それは大変!!
それに10年って、メンテナンスしてほしいですね。
(。・ˇ_ˇ・。)う~ん、なんかいい方法あるといいですね。。ほんとに。><
アバター
2011/12/16 23:12
そんなにΣΣ(゚д゚lll)
一般の業者さんに頼めばもう少しお安くなるとか;
何か良い方法があれば良いのですが><
アバター
2011/12/16 21:27
たっか!!
リフォーム屋さんとか別のとこに見積もってもらってみたらどーだろぅ。
アバター
2011/12/16 15:23
そんなにかけなくても何とかなるのではないでしょうか
いろいろな方面で聞いたりして調べた方がいいような
気がしますよ
アバター
2011/12/16 15:03
え~っ!
そんなに、かかるのですか・・・?
家を壊さずに、出来る方法は、ないのでしょうか・・・?
とにかく、大きなことなので、
いろいろな方法を考えて、慎重にですね。。。
アバター
2011/12/16 14:15
うちも何年か前水漏れあったわ。。。w
でもそんなにかからんかったなぁ。。
アバター
2011/12/16 01:09
うわー!!
10年でそんな事有り得るの?何だか納得できないよねー…
ちゃんと専門の人に聞いて対処考えないとだね^^; 頑張ってねー。

かこは 見守る事しかできないけれど… 取りあえず話聞くよ♪w 一緒に飲もう~♪w
アバター
2011/12/15 23:22
ついてないねー

ひょっとして厄年?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.