Nicotto Town



水漏れのつづき

あれからどうしようかと考えて

自分の中でもなんかおかしい・・・おかしい!!

なんで水漏れごときでそんな金かかるねん!

っておもったので、知り合いに市役所の人がいたので

相談して、別の業者をよんでもらったら、

「あ、これトイレの水漏れですね」

え・・・「多分配管は大丈夫ですよ」

え・・・・・ それで前の見積書みせたら

うわーーたかいですねーー

こんなかかりませんよー

って言われましたw

悪徳業者でした・・・・

よかった・・・・

アバター
2011/12/24 09:39
よかったですねー。

持つべき友人は
医者と弁護士と公務員ですね!

誰もいない私。
アバター
2011/12/19 14:24
やっぱり。
良かったですね、おかしいと思いました。

アバター
2011/12/19 14:16
素敵な知り合いがいて良かったねぇ (´∪`*)
相談する相手が居ないと鵜のみに信じて騙されちゃうんですね><。
アバター
2011/12/19 12:52
よかったですねー^^
早く直してすっきりしちゃってくださぃ☆

その悪徳業者、通報級ですね( 一一) 
アバター
2011/12/18 22:57
良かったですね~
ほんとに、どうなることかと、思いました(^^)
アバター
2011/12/18 20:41
家壊されなくて何よりです^^

トイレの水漏れなら自分で直せますね!
アバター
2011/12/18 00:48
そかそかー、悪徳業者に引っかからなくて良かった×②~♪w
取りあえず おトイレの修理が終わって、水漏れなくなったら乾杯しよーね♪w
アバター
2011/12/18 00:35
よかったね~諭吉が沢山出て行かなくて本当に良かった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.