Nicotto Town



水漏れ2

昨日待望の水漏れの原因と修理が終わりました。

やはりトイレの水漏れが原因!!

昨日きた業者さんがトイレを見て

「あ、これトイレやわすぐ直るで」って・・・・

んで修理終了後水道メーターを見るととまってる!!

前の業者のミツモリみせたら

「あー ここに頼んだらあかんで? なんでこんなとこたのんだん?」ってw

ちゃんとした業者に頼まないと40万とかなるみたいです・・・

世の中こわいーーーーー ほんま怖いわw

ということで8400円で治りました♪

おさわがせしましたw

アバター
2011/12/24 17:52
ショックだしビックリしたと思うけど、悪徳業者に引っかからず、
本当に良かったですTT
無事直って良かったですね!

ろがんさんにとって、素敵な事がたくさんありますように!
いつもありがとうございます^^*
アバター
2011/12/24 09:39
よかったです。
うちもシャワーから水漏れするので、
業者きちんとしたところに
頼みます。
アバター
2011/12/22 22:27
すごぃ違い@@
よかったですね♪ ついてなくなぃやん◠‿◠。
アバター
2011/12/22 15:56
怖い~!
8400円とは、偉い違いですね~!
ちゃんとした所に頼まないと、いけませんね~www

何はともあれ、無事、直って、良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.