Nicotto Town



メリークリスマス♪

メリークリスマース♪

今日は会社帰りにケーキとチキンを買うべく

速攻で仕事終わらせて、だっしゅーー

したのはいいけど・・・ホールケーキが売り切れ・・・

残念ですが、ショートケーキをゲット。

そのあとチキンを買いにいくと、揚げてるものしかない!!

えーーやっぱタレが食べたい! ということで次の店に(走ってw)

そしたら次の店も揚げてるものしかない・・・・

今って?フライドチキンが支流?支流なの?? タレがいいーーー

と、心で叫びながら、最初に店に。。

できたてが!!ありましたw ゲット♪

んで気前がよくなり・・サラダとかナゲットとかいっぱい買いましたw

みなさんもいっぱい今日は食べてるかな?^^

よい夜を メリークリスマス♪

アバター
2011/12/26 17:10
うちはクリスマスはビーフシチューだったので、
今日チキン食べますw
オーブンが故障したので、
フライパンで骨付きチキンを焼いてみます。
アバター
2011/12/25 23:32
鳥でタレ・・・って・・・好きですねぇ・・・^^
アバター
2011/12/25 15:18
お目当てのチキン、あって、良かったですね~♪
私も、昨日、チキンを、初めて買いました(^^)
結構、美味しいのですね~♪
アバター
2011/12/24 23:42
そんなん、さばけないってばw

血怖いし><
アバター
2011/12/24 22:54
今日はろがんさん手作りじゃないんですねw
チキンさばいて焼いてるかと…(^┰゜)

たくさんのごちそうで幸せなイヴ過ごしてるかな^^
 .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.