Nicotto Town



明けましたw 

2012年になりました!

なったからといって、特に目標とかはたててないんですが

今年は少し字を書こうと思ってます。

最近パソコンばかりで、たまに紙に字をかくと

汚いし漢字すらかけなくなってます。

パソコンは便利だけど、字はわすれる・・・特に漢字。

とおもいつつ、今日は嫁の実家にいって、

カニシャブと牛シャブを食べつつ、エビスを3本もいただきました。

やっぱエビスうまいなぁ。(カニより感動したかもw)

これは・・・正月太りそうな予感です。。

アバター
2012/01/11 11:47
カニしゃぶいいですね~♪
今年はうちも実家に帰ってカニをいただきましたが
なぜかものっそいしょっぱかったです・・・
塩茹でしすぎた感が満載でした(´◡`)フフ

牛しゃぶ羨ましすい~です(。・з・)
アバター
2012/01/08 02:41
美味しそうですね。今日は、天丼&味噌汁は、おもち入り&ミカンでした。牛しゃぶ羨ましいです。
アバター
2012/01/08 01:12
漢字・・・出てきません・・・DSで少し勉強してますけど・・・書けません
ワープロ、PC、携帯なれって怖いです・・・
アバター
2012/01/07 21:35
確かに文字を書かなくなると、字が汚くなりますね^^;
今年は私も文字や昔よく書いていた漫画イラストとか
また描いてみようと思いますw
牛シャブ、良いなあ。私も食べたいです!
アバター
2012/01/05 13:19
カニシャブにギュウシャブが一緒に出たのが超豪華ですね~☆
私もなんか太ってそーな気がして体重計に乗るのがこわーぃ@@
アバター
2012/01/03 16:36
カニ~!
いいですね~!
ヱビスも、美味しい~♪
アバター
2012/01/02 08:54
ええなー エビス

正月は太りやすいよね

俺も毎年正月明けたら太ってるよ(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.