Nicotto Town



私のイベントw

もう正月も終わり成人式も終わり、

来週試験という私的には大イベントがやってまいります!

もう酒を何年もつづけて、勉強のためにひかえたらいいか、

飲みながらがんばるか迷ってます。(のむなよww)

こういうどうでもいいことに頭がいっぱいで勉強がすすみませんw

たすけてー><

って言っても、やるしかなく・・・とりあえず悪あがきをして

がんばりますw

いつも巡回してくれる人にがんばれとか言われると

正直うれしいです。

巡回が少し減るかもわかりませんが(多分きばらしでやってるとおもうけどw)

みすてないでくださいねw

ではでは仕事のブログでしたw

アバター
2012/01/15 21:12
後少しだね!集中してますか?心配でのぞきに来ました^^覚えるまで繰り返し繰り返し!
私はオペ場で、色々な機械を覚えるまで毎日毎日触ってみてますwいい加減覚えた?って言われる時もありw
今ではみんなを抜いてます!私にだって出来るんだ!

アバター
2012/01/14 17:12
わかりますね~。
私も、試験だとしたら、同じことで悩みそうです。
飲むことは、楽しみですから・・・。
とりあえず、試験が近いので・・・
勉強した後に、飲むとか・・・?
飲みだすと、とまらないから、試験までは禁酒とか?
きゃ~(^^)頑張ってくださいね~♪
アバター
2012/01/13 23:06
お勉強 お疲れ様です♪w

ぅんぅん♪w 大人になってからは 勉強する機会ってなくなるから
いざ始めると なかなか 思うように進まないですよねー(;^ω^)
(↑ 学生時代も 同じく進まなかったけど 笑)

何事も 一生懸命、前向きに取り組むことは どんな事でも
決して無駄になる事はないと思います。
悪あがきでもハチャメチャでも やれるだけ頑張ってみて下さいね♪w
良い結果が残せるように 応援してますょー♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.