Nicotto Town



終わったよ♪

やっと・・・やっと終わったのだーーー

久しぶりの勉強だったので

今は放心状態です。(知恵熱?w

無事試験が終わりましたので

やっと安心して酒が飲める♪

試験のできは、とりあえずおいとこう。。(ヤマはってたところでませんでした><)

でもひさびさに勉強を何日もすると

やっぱり毎日少しでもしないとだなーーって

思いました。(多分しないけど)

では、いつものーーー

カンパイ♪(今日は熱燗で♪)

アバター
2012/01/22 16:11
みなさんありがとですw

ひさびさの勉強だったのでこんなに脳が老化してると

思いませんでしたw

アバター
2012/01/20 21:46
心配だったので覗きに来ました。ゆっくり何もかも忘れてお酒飲んでください^^
お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2012/01/20 20:16
お疲れ様でしたー
さぁさぁもう一杯どうぞ♪(何
アバター
2012/01/20 14:35
お疲れ様でした<m(__)m>

歳とってくると物覚えも悪くなってきますよね~@
・・・って私だけか^^?
頭も使わないと鈍ってきますね^^;

・・・・で今日は雪。°。°。°。个o(-ω-。)゚。°。°。°。
横浜は初雪☃
でも積もる雪ではなさそうですね。
こんな日は早く帰って熱燗ですね♪

アバター
2012/01/20 13:12
無事に終わったので、
とりあえず、飲みましょう♪

お疲れ様でした!
かんぱ~い!
アバター
2012/01/20 00:40
お疲れ様でしたー♪w

ぅんぅん♪w 
取りあえず今日は ゆっくり乾杯してのんびりしてくださいねー♪w
今度は 合格祝い酒が飲めますよーに^^
アバター
2012/01/19 22:36
お疲れ様^^
私はもう二度と試験勉強なんてしたくないーって思ってる派w
ろがんさんはがんばって偉いなあ。
おいしいお酒飲んでください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.