Nicotto Town



コーヒー

最近会社でインスタントコーヒーを

持参して自分でいれて飲んでます。

家ではずっとマメをひいたのが好きでのんでます。

それで一つ質問!(だれにw)(見てくれる人にw)

会社で飲んでるのは、粉のインスタントコーヒーですが

これおいしーーよーーって言うのがあれば

おしえてほしいなーw

ちなみにブラックでおいしいのがあれば

だれかコメントお願いしますw

アバター
2012/02/11 17:39
今はずっと豆のタイプなので最近のは詳しくないけれど
ネスカフェのプレジデントは美味しかったよ(昔の話だけれど)
一日に何杯も飲まないのならドリップオンと呼ばれいてるタイプの
豆のやつにすればいいかも・・・
アバター
2012/02/01 20:58
ゴールドブレンドとちょっと贅沢なコーヒーという
インスタントを買いました♪

明日のんでみよっと
アバター
2012/01/29 22:32
めいさん

いえいえコメだけでも十分ありがたいですよ^^
アバター
2012/01/25 21:02
最近はインスタントコーヒ美味しくなってますね。

でも飲まないから特に此って、推薦できない(泣)ゴメンなさい。  (ならコメしなきゃ・・良いのに)
アバター
2012/01/23 20:04
oliveさん

ゴールドブレンドですか^^

参考になりますw ありがと♪
アバター
2012/01/23 20:04
hiroさん

紅茶も俺好きですw

マメをひくとおいしいですよ^^
アバター
2012/01/23 20:03
セリカさん

ゴールドブレンドですか^^

マメはブルマンがお気に入りですw

高いから手がでないけど><
アバター
2012/01/23 14:28
粉だったら、ゴールドブレンドを飲んでます。

コップ1杯分の、ドリップは、どうですか?
ちょっと、割高だけど。
アバター
2012/01/23 10:21
マメをひいたのっていい匂いがして美味しそうですよねー(◡‿◡*)
インスタントはお手軽なところがいいと思うし・・

私は実はコーヒーってあまり飲まないのよね(^_^;)
紅茶派なの〜@@;

アバター
2012/01/22 23:13
私は「ゴールドブレンド」が好きでです。
高くて飲めないのですが、「プレジデント」が美味しいと聞いたことあります。

豆を挽くとのこと、どんな種類が好きですか?
私は「コナ(ハワイ)」が好きです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.