Nicotto Town



風邪

久しぶりに高温のでる風邪をひいてしまいました。

関節がいたくのどが痛く、熱は38.4度でした。

インフルかな?っと思って今朝病院にいったら、インフルではなくて

ほっとしました。

インフルの検査は鼻に検査の紙をつっこんでけっこう痛かったですw

もうやりたくない><

でも今日行った病院の診察が、熱は自己申告で

聴診器は胸とかにあてるのも1秒もあててないし、あんなんで

聞こえるはずないやんw と心でつっこんでました。

血圧は服の上からまきつけられてはかられました。

絶対ヤブだ!

早くなおそっと

アバター
2012/02/06 22:30
こんばんは^^ みなさんコメ感謝ですw

熱は下がりませんが、なんとか早くなおします^^

みなさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2012/02/06 20:45
こんばんはヽ(◕◡◕❀ฺ )ノ
今週もよろしくです^^

土曜は色々聞いてもらって
ありがとうございました~

だいぶ具合はよくなられたのでしょうか?
インフルじゃなくて・・何よりでした^^;
アバター
2012/02/06 10:32
インフルの検査、痛いですよね~。
まだ!?って思うくらい、鼻に突っ込まれるし、時間も長い。
涙まで出ますよね~www
私も、やりたくないです。。。
アバター
2012/02/05 15:11
インフルじゃなくて良かったですね(><)
チュウハイは…良いのか分かんないけどw
早く元気になりますように~♪

お酒以外でも水分補給はして下さいねw
アバター
2012/02/04 22:18
ノドやられると熱があがるんですよね~(ノД`)

インフルの検査きついっすよね!俺は鼻血でたことありまっする。:゚(。ノω\。)゚・。 w
ちょっぴり酒飲んで、ゆ~~くり休んでくださいね!(・∀・)
アバター
2012/02/04 21:59
アルコールで治療ですか^^;
アバター
2012/02/04 21:55
今のどかわいたのでチュウハイのんでます。。。
アバター
2012/02/04 21:54
扁桃腺がはれて熱出てるのかな?
お酒禁止だねヽ( ´ー)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.