Nicotto Town



飲み会

今日は病み上がりですが

上司にのみに付き合えって言われて

行ってきました。

仕事の話ばかり(おもんないw

なので、高い酒をわざとチョイスw

のみまくってやったさw

これぐらいいいよね♪

アバター
2012/02/13 21:11
たまにはいいと思います^^
アバター
2012/02/12 15:42
当たり前やんw
それぐらい役得ないと
上司なんかと飲みにいきませんよねw
アバター
2012/02/11 17:49
OKです♪
高いお酒、飲んじゃいましょう♪
アバター
2012/02/11 17:41
いいと思うよ^^
アバター
2012/02/11 16:19
いい、いい♪
おいしかったならいいんだけど^^
アバター
2012/02/11 15:42
お酒飲める人はいいなぁw
私はひたすら食べるのみですよ( *´艸`)
奢りの時はここぞとばかりに食べますが
結局自分に跳ね返ってくるのです。
ん?このスカートなんかキツイな…??って具合に(^-人-^)ナム
アバター
2012/02/11 11:48
ちゃんと上司がごちそうしてくれるのですね^^
だったらアルコール消毒と割り切って、身体にいいお酒(?)を呑んで正解ですよ^m^
ワタシも、病中、病後のアルコール消毒は必須ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.