Nicotto Town



さてん

今日は朝久しぶりに、通勤途中にあるサテンに行きました。

場所は天王寺で気に入ってるサテンのうちの一つにいきました。

おきにの店は2つあってアイスコーヒー(レイコ)がおいしいとこと

ホットがおいしい店とあります。

朝で寒かったのでホットがおいしい店に行きました。(行きました3回目ww)
(さすがにこの年でほんま文章力のなさにおどろく自分w)

ホットを飲むとやっぱうまーーい♪ 幸せだぁ♪

と、朝から一人で飲みながらニヤついてましたw

おいしいのを飲んだり食べたりするとほんと幸せですね♪

(作文終わりw)

アバター
2012/02/19 21:01
サテン・・・レイコ・・・
昭和の匂いがしますね~w
アバター
2012/02/19 15:58
美味しいコーヒーですか。
ホッとしますね♪
アバター
2012/02/18 05:21
おはようございます。
おいしいコーヒーはホント「ほわぁ~」って幸せな気持ちになりますよね。
天王寺、もう10年以上行ってないですが
きっとだいぶ変わったでしょうねー。
そういえば、実家の父もアイスコーヒーのこと「レイコ」って言ってました。
懐かしいですw
アバター
2012/02/18 00:34
おぉw 何てお店なの~?

天王寺最近行ってないなー^^;
環状線ぐるりで久しぶりに行ってみようかな^^

アバター
2012/02/17 23:23
この前の土曜日、キューズモールに3回インフォメで聞きながら行って
帰り迷子になりましたw
天王寺いっぱぃできてるねー♪
アバター
2012/02/17 21:59
おいしいものを食べた飲んだという喜び楽しみは生きてて良かったって感じに思えます

ちなみに俺は天王寺の地下にあるフルーツパーラーのホットケーキがお気にいりですよ!(^^)!
アバター
2012/02/17 21:38
食に対する欲求が満たされたときの満ち足りた気持ち・・・幸福感って最高ですよね。
とっても伝わってきましたよ^^
でも、食だけじゃなく、プライベートとパブリックの切り替えの場でもあるんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.