Nicotto Town



残りもの

今日は昨日の残りのカレーを使って

夜はカレーソバに決定。

ダシを作って混ぜて、アゲを入れるだけで完成!

カレーを作ると洗うの以外ラクだし日持ちするし

俺にピッタリ♪

サラダは最近お気に入りのパプリカとキューリです。

モロミでいただきます。(なんて簡単なのだw

さて今から晩酌しよかな♪

アバター
2012/02/28 13:10
カレーうどんじゃなくて、そばなのですね♪
アバター
2012/02/28 02:18
おぉw ご自分で作るの? エライなー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
美味しそう❤
かこにも 作って下されー^^(笑)
アバター
2012/02/27 17:40
うどんじゃなくってソバなんだぁ!
私もよくカレーの次の日、カレーうどんにしちゃいます(´▽`)
アバター
2012/02/27 10:01
カレーそばうまそう(^O^)

ところで麺は中華めん?それとも普通のそば?
アバター
2012/02/27 05:30
おはようございます。
カレー食べたくなってきました。
カレーライスでもカレーそばでもうどんでもラーメンでもいいから
カレーが食べたい!
今から髪の毛爆発さんちに伺ってももう遅いですか?w
アバター
2012/02/26 22:27
カレー蕎麦ってした事ないけど
カレーうどんと同じかな・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.