Nicotto Town



飲み会

金曜に飲みに行ってきました。

会社の人の友達の店です。

前からおいしいよって聞いてて初めて行きました。

友達ってことなので多少ひいき目があるんだろうなっておもいつつ

食べてみたらほんま和食のプロって感じの味で、うまかった。。。

俺には作れない・・・(チ

まあ料理が趣味な俺としては、これは聞かないと!!

っておもい、簡単なダシのつくり方などいろいろ教えてもらいました(ルン♪

京の和食の料理長してたりとかいろいろすごい人でした。

しかし・・・しかし・・・・一緒に行っ会社の人があまりにもテンションがあがってて

飲みまくりあちこちの知らない客に話しかけたりとかすっごい大変でしたw


(明日のブログにつづく) つづくんかいww

アバター
2012/03/11 21:12
同僚さんwwwかなり面倒くさいですね(笑)
アバター
2012/03/11 15:14
京・・・昆布が主なのか、合わせなのか???
気になるねぇ~ ^^
アバター
2012/03/11 08:05
私も飲み会でした♫ 楽しかったです˘◡˘♡
お出汁は奥が深いですよね~ どんなのだろう? 知りたいです♫
アバター
2012/03/11 05:42
ほうほうw そんなに 腕のいい料理人のお店だとは~^^
ダシに興味を持つとは本気モードだねw 弟子入りする気でござるか?(笑)

アバター
2012/03/11 04:41
簡単なダシの作り方?
どんなのですか?(興味深々)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.