Nicotto Town



飲み会つづきw

つづき(書くんだw

それで会社の人が俺の隣に座ってた女性に

同僚: 姿勢いいですね?スポーツしてました?

女性: え? 剣道してました

同僚: やっぱり!!そうおもってん!! 剣道かぁ もう日本一姿勢がいいですね!!

女性: (笑

この会話があきたらしく他のお客に、それ!それ!なにたべてるんですか!

それ俺もたべたいわーって大声で・・・

もうむちゃ注目あびました^^;

隣の女性が俺に、大変ですね^^; って言われましたw

俺の時間がやばくなってきたので、帰るでーっていったら、聞こえなくてt

一人で帰りましたw

俺もたいがい飲みまくったから、気がついたら知らない駅でおりてました。

ここどこやねん!!って心でさけんでタクシーつかまえて帰りました。

そして次の日会社の人に会ったら昨日の記憶がないとかいいだして

ほんま幸せな人やわって俺は心で思いました。

お店で一番おいしかったのが タケノコを煮たやつでダシが

酒350 みりん450 こいくち400 砂糖270 味の素少々

らしいですw 今度つくってみよ♪

アバター
2012/03/13 14:31
たけのこですね。
( ..)φメモメモ
アバター
2012/03/12 20:31
なんか作文っぽぃ報告で変にわらけたーw

その同僚さん、お酒入ってないと全然そんな感じじゃなぃんですか?
でも楽しそうな&おいしそな飲み会でよかったですね~♪

たけのこ私も好き♪ 水煮を買いますがw
アバター
2012/03/12 13:48
メモメモ(=’ェ’=)

煮るだけなら…私にも出来る…でしょう!!(たぶん)
アバター
2012/03/12 01:46
読んでて笑っちゃいました。
いるいる、こういう幸せな人!
ろがんさんもタクシーで帰れる距離でよかったですね^^

タケノコの煮物おいしいですよねー。
私はワカメを一緒に煮たりします。
でも正直誰かに作ってもらうのが一番おいしい^^
アバター
2012/03/12 01:35
あはははは^^  酔っ払いさんのお相手は大変だよねー^^;
お酒の席は 酔ったもん勝ち~♬ 程よく先に 酔わなきゃね~(笑)

タケノコの煮物 大好き~♬
美味しいよねー^^ 
かこは 自分で作るのではなく お母さんのタケノコの煮物が食べる事にします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.