Nicotto Town



グラタン

今日の昼ご飯は久々にサイゼリアにいってきました。

俺はクリーム系のものがダメです。牛乳が苦手だから乳製品がダメです。

店についてメニューをみたらなんか、海鮮グラタンが目に留まりました。

なにを思ったのか海鮮グラタンを注文し、ピザ、サラダ ヨメがパスタ ピザを

注文。 嫁が俺に「あんた食べれるん?」

俺「なんかいけそうな気がする」

嫁「ふーーん」

というどうでもいい会話をしつつ注文して5分ぐらいで出来上がってきた。

はやい!! なんでこんな早いねん!とおもいつつ

一口食べると、牛乳っぽい香りが・・・・やばい・・・吐く・・

なんで自分でも注文したのかわからないほど、ダメでした。。

でも・・嫁は食べや、もったいないねん。

俺も腹たってきたので、言われんでも食うわと言ったものの

心の中では、くってくれよー><と泣きが入ってました。

ドリンクバーのペプシ3杯で流し込みました。

もう二度とこんなことはやめとこう。。。

アバター
2012/03/28 22:05
ペプシと牛乳のコラボって逆にキツくないですか?
アバター
2012/03/26 22:01
うはぁwwんでも、なんかイケそうな気がする時ってありますよねw

俺も生タマネギが苦手なんだけど、スーパーで新タマ見て何かイケそうな気がして
タマネギのサラダ作ってみたもののやっぱりダメでした(ノД`)w

意地と根性で食いきったろがんさんは偉いっス!!(`・ω・´)b
アバター
2012/03/26 21:38
ぷぷ♡(。→ˇ艸←)
どんまいですww

うちは強烈なしいたけの出汁が大嫌いですww凹○コテッ
アバター
2012/03/26 08:02
牛乳がダメだと、クリーム系は、辛いでしょうね~。

よく頑張りましたね~
お疲れ様です
アバター
2012/03/25 21:10
よく食べたねーw
ピザはチーズかかってるのに食べれるのー?

私はサイゼリアのマイカのパプリカソースが好きです♪
アバター
2012/03/25 18:23
あははははww  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!((爆笑

なんで、行けそうな気がしたんだろっ  ((それが、悪魔のささやきなのかも;

俺は、子供の頃から、牛乳大好きで、お茶代わりに牛乳です(`・ω・´)シャキーン

ちなみに、身長:178cm
アバター
2012/03/25 16:32
なんか可愛いですねぇ^^
でもペプシ3杯ってよけい気持ち悪くなりそうなんですけど…w
私を呼んでくださればおいしくいただきましたものを!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.