Nicotto Town



咳き

なんかたまーにノドがかゆく?なりません?

なんか特に電車に乗ってる時にかゆくなり咳がでそうになり

とまらなくなるので、ひたすら我慢する俺。

もう咳きしたくてしたくてたまらないねんけど、

俺が横で咳き込まれたらヤダなぁって思うのもあって

ひたすら我慢! しかも絶対人が密集してるときに・・・

なんでやろ?? みんなそんなことない?

なったらいややなぁと思えば思うほど・・・・

我慢しすぎて涙がでてくるときも><

かわいそうな俺。。。

アバター
2012/04/15 17:46
我慢しなきゃいけないって思うと、余計に意識してしまう様なきがします(-_-;)

で、我慢の限界に来て、咳き込んでしまう(-_-;)
周りからの白い目とか気にしてられない位のときってないですか~?(´;ω;`)
アバター
2012/04/14 22:19
そうですね!
咳は我慢すると、余計出たくなる~^^;
アバター
2012/04/14 14:56
乾燥してるときとか、咳したくなりますね~。
のどをうるおすと、少しマシですが。
アバター
2012/04/13 22:23
マーフィーの法則、バッドタイミング版ですね^^
アバター
2012/04/13 22:21
電車の中だとゴクゴク飲むこともできなぃし、
なんかアメとかミンティアとかちょっと持つようにしてセキしたくなったら
なめといたらちょっとおさまらなぃかなぁ?

私も接客中とかになって困る><
行ける時はすぐお茶飲みに行くんだけどね~。
アバター
2012/04/13 20:42
あるよぉー。そんな時。
空気が乾燥してる時とか 接客中に喉がかゆーくなって咳がでそうになる事あるよ
咳我慢しようと思うと余計にでてくるんだよね。。。ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.