Nicotto Town



土曜のごはん

土曜日の昼は外食です。

といっても朝の10時半ぐらいだったので、モーニングいこかーって

なってとりあえずモーニングセットを注文。

食べて店をでて車を走らしてたら、嫁が回転寿司いこうとかいいだして

俺「今くったやんけ なにいってるん?」

嫁「たべたいし」

俺「今食べたやん!」

嫁「すし屋が呼んでるやん」

んじゃいこかってなって、回転すし行きました。

なんと二人で32サラ・・・当然・・・気分が悪くなりました・・・

くいすぎーーー なんか調子にのってたべまくってしまった><

アバター
2012/04/19 13:55
いっぱい食べたのですね~!
アバター
2012/04/18 02:22
呼ばれたら、しょうがないよね~ ^^
アバター
2012/04/16 22:51
空腹で1件目でもひとり10皿が限界の我が家・・・
ろがんさん宅は凄く健康的ですねぇ!
いや、我が家の場合は家計が不健康で10皿と言う山を越えれないのかもしれませんが(笑)
アバター
2012/04/16 21:39
ええええ 二人で9サラってすくなすぎ!!!

アバター
2012/04/16 20:58
2件続けて行くのはすごぃw
それも32皿ってー!!
前の日の夜ご飯があっさりだったりしたのかなぁ~。

私、この前下の子と2人で行ったら2人で9皿でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.