Nicotto Town



キーマカレー

この前の休みにキーマカレーを作ってみました。

普通のカレーが好きでキーマカレーは肉ばかりなので

作ったことがなかってんけど、挑戦!(といっても簡単なのだがw)

キーマカレーセットを買ってどうせたいしたことないんやろなぁって

おもいつつ10分ぐらいなやんで(なやみすぎw)

かいましたw なんかハッパとかトウガラシとか入ってて

それでつくると4人分なのでそこにジャワカレーをたしました。

少しグザイを炒めて煮込んだらできあがり♪

それが、かなりうまい!! さすがレトルトw


みなさんも一度どうですか♪

(今回の隠し味はウスターソースにしました)

アバター
2012/04/20 20:08
キーマカレーと言えば、ナンが食べたくなる~ww
スーパーでも売ってるので、時々買いますが、
やっぱ、お店のものが美味しいですよね^^

あ~、最近いや何年も、食べてないかも!?
く~ 食べたい~ww
アバター
2012/04/19 13:57
美味しそうです♫
作ったこと、ないけど(^^)
アバター
2012/04/19 01:22
( ,,-` 。´-)ホォーォ

キーマカレーは食べたことあるけど作ったことないなぁw
あwソース使ってるww
ウチの実家もソースよく使ってましたww

今はないけどね~~~w
アバター
2012/04/18 22:50
へえ~! 私作ったこともなぃけど、食べたこともなぃかも。
ホラ、外でカレー食べれない人なのでww
アバター
2012/04/18 22:12
おぉお、キーマカレーうまいっすよね!
今日の昼にちょうどココ壱でキーマカレー食ってきました!(・∀・)b
そういわれると自分では作ったことないなぁ~w

俺もナスとかズッキーニとかレンコンとか野菜入れまくって作ろかな~( ̄¬ ̄*)
最近のレトルト食品美味いから、まったく侮れないですよねw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.