Nicotto Town



ランチ

今日も天気悪かったねぇ

山でも登ろうかと思ってたけど

急きょホテルのランチバイキングに変更!

いつも思うねんけど、バイキングに行ったら

体調が悪くなる(食べすぎw 貧乏根性w)

わかっていながら、食べまくってしまった(涙)

まあ高いだけあってすごい満足でしたよ♪

そのあと隣の百貨店で北海道市やってたので

見に行ったんだけど、あまりにも食べ過ぎて何見ても

うまそうに見えなく・・・

とりあえず、イカの塩辛と缶に入っている有名なバターを

買ってかえりました。 はぁ 今もなんか食欲がでない><

アバター
2012/05/10 20:03
ちょっとづつにしてるつもりなんだけで・・・気づけば満腹^^;
やばいよね~ww
アバター
2012/05/07 16:19
バイキングは確かに食べ過ぎてしまうよね><

デザートは絶対食べたいと思うから、ごはん類は押さえてるつもりなんだけど
いつも上手くいかなくて、無理してデザートを食べるハメにww

種類が多すぎるんだろーね☆
アバター
2012/05/06 08:04
確かに、バイキングは食べ過ぎてしまいます。
でも、元、とりたいしぃ~(^^)
アバター
2012/05/04 23:33
ハイキングがバイキングになっちゃったのですね^^;
アバター
2012/05/04 23:15
バイキングは、危険地帯ですよねぇ。
全部見まわしてから、冷静にセレクトして食べればいいとわかっていても、
それが出来なくなる魔法にかかっちゃいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.