Nicotto Town



今日のごはん

またまた明日土曜日仕事だ・・

しかもむちゃ忙しい>< かわいそうな俺w

釣のイベントがそろそろ終盤に入ってきました。

例のごとく・・・今回もがんばってるんだけどなぁw

まあ・・・がんばります。

ということで今日は タケノコと牛スジを

吉野家風に煮込んでます。(進行形)

おいしいかなぁ ではレシピ

醤油 ミリン 酒 ショウガ ホンダシ

全て適量ですw

でもタケノコってうまいよなぁ

アバター
2012/05/20 09:33
タケノコおいしそうですね~
わたしは、昨日、なすを切って、豚肉とソーセージをフライパンに入れて、
クックドゥ?だったかな袋のを入れて、料理しました。
なす、時間がたつほどおいしいです。
アバター
2012/05/13 17:00
ろがんさん料理するんですね!!
すべて適量ってところがいいですね~♪
アバター
2012/05/12 14:35
たけのこと牛すじの組み合わせって思いつかなかったな~^^
美味しそうです♪
アバター
2012/05/11 21:09
筍美味しいね^^ 
筍ごはんにして食べたよ♪
牛スジと筍・・・お酒のおつまみになりそう。。w
土曜出勤お疲れ様です。
という私も土曜出勤です><
お互い頑張ろうネ♪(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.