Nicotto Town



朝ごはん

今日は朝から何たべいこーから

はじまって、最近よくみかける○○食堂にいこーってなって

店についたら、11時からです。。。っていわれ(ついた時刻朝10時半)

んじゃ違うとこ行こうってなって、けっこう食べ物屋が集まってる

ビルに行きました。

ついたらなんと!!! マクドしかない!!

つぶれてたww もうこのときすでに11時w

んで結局前にもいった韓国料理の店に行き(食堂は帰った手前はずかしくていけなかったw)

辛くてうまかって、お金はらうとき店の人が

あ!! ひさしぶり! って言われて嫁が あ!

ひさしぶりです!って ヨメのツレの母でしたw

200円もまけてくれて、おいしかったし得した気分になりました♪

アバター
2012/05/28 11:30
なかなか店に行けなかったようですが
美味しくて、良かったですね♪
アバター
2012/05/27 17:10
韓国料理いいですよね(^.^)
あとで後悔するけど辛さがいいです♪
アバター
2012/05/26 23:35
結局、朝ご飯? 昼ご飯?
なにごはんだったんだろ…?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.