Nicotto Town



初恋1

初恋・・・・遠い昔・・・

しかしなぜか覚えてるって俺ってまだ若い!(きっと若い!

バツゲーム開始!!

中学2年の時に窓際だった俺はいつも朝の8時半になると
走って校門を過ぎ去っていく女の子を見てました。
常に遅刻ww(あと5分早くおきろw って心でおもってましたw)

でも見ている間にそれが毎日楽しみになっていき・・・
まあ恋?ってやつになりました。
しかし・・・毎日って・・・すごい・・・遅刻・・・

それで毎日見てる俺を後ろの女子が、

「なんかいつもみてるやーん 誰かおしえたろか?(ニヤニヤ」

俺「みてへんわ!! でも誰かしってるん?」

女子「後輩で交換日記してるから、親友やで!」

俺「あと5分はよおきろって言うたれやぁ」

女子「ええやん、おきれんのやから」

俺「家庭の事情じゃなく寝坊かよ・・・」

ということから名前をゲットした俺でした!

つづく。。。

アバター
2012/06/10 17:32
いや~台詞入りの展開! 楽しみ~^^
アバター
2012/06/09 15:06
へぇぇ~楽しそうですね~。
話したことない子だから、一目ぼれ?みたいな感じ?
アバター
2012/06/08 19:31
確かに後ろの女の子が気になる・・・

先を期待してどきどきしちゃうね。

そして、一言一句覚えてるろがんさん、若いわぁ~
アバター
2012/06/07 22:20
おお、マジ初恋話が聞けるとは~

続きを楽しみにしてまーす。
アバター
2012/06/07 20:07
連載形式になってるw(= '艸')ププッ♡

初恋だからもっと子供な感じのかと思ったら、
結構リアルな「恋愛」な話になりそうな予感?!(〃ω〃) キャァ♪

続きが気になる〜っw
アバター
2012/06/07 16:55
うわあw
ろがんさんが書いてるぅw

そして気になる展開。
つづくって、気を持たせますなあ^^このまま漫画なりそうやねww
早く続きwwww
アバター
2012/06/07 15:29
この後ろの女子も気になります・・(そう思うの私だけ?!)
・・・続きがきになります^^
アバター
2012/06/07 07:29
ろがんさん罰ゲームお疲れ様です♪♫

遅刻しちゃっても開き直らずに走ってくるところが可愛い♡^^
続きが楽しみです♪
アバター
2012/06/06 22:29
 おっ ^^
 なかなか思わせぶりにつづくにもって行きましたね~
 視聴率上げようとしてますね~^^
アバター
2012/06/06 21:39
あは^^
さすが管理人さん!
罰ゲーム代理おつかれさまです☆

予想に反して なんかいぃ感じの話や~ん♪
続き楽しみ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.