Nicotto Town



初恋2

友達「交換日記ろがんのことかいといたよー」

俺「え なにかいたん!」

友達「ろがんが交換日記したいんだってって」(悪意の笑)

俺「まじ?? 俺そんなんしたことないやん!」

友達「んじゃなんかかいてねー」

から、俺と初恋の人の交換日記が始まりました。

まあ内容は・・・忘れたけど半月ぐらいつづいたときに

俺の親友の男友達が、「お前交換日記してるんやってな!」

俺「なんでしってるねん!!」このときははずかしかった><

親友「あの田舎くさい子やろ?」

俺「ええやんけそんなん」

親友「俺もまぜてもらおっとw」

俺「ええんちゃう?」(心のなかでは、ええええええええなんでやねーーん
お前田舎くさい言うたやんけーー)

ということで、ここから三角関係がはじまるのだった。。

つづく。。

アバター
2012/06/11 20:57
えぇっ!?
三角関係!?
アバター
2012/06/11 20:12
おぉぉぉぉっ!
三角関係とゆう展開!
目が離せないですね(= '艸')♡
アバター
2012/06/11 06:39
第何話まで続くんだろ~
わくわくo^-^o
アバター
2012/06/10 19:44
ほんとマンガみたいなすごい展開!
そしていいところで「続く」かい!w
アバター
2012/06/10 17:33
おお~ すごいことになったきた~ ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/06/10 16:05
予想外の展開^^
 ろがんさんが交換日記 ・・・ ぷっ^^
 恋敵との今後はどうなるんでしょう
  It continues to next time.
アバター
2012/06/10 11:22
えええなんでやねーんって、わかるわぁ。。
まだつづくんですかっ!!どきどき・・・♪

アバター
2012/06/09 21:50
わー!!そんな展開??
交換日記って・・。男の子でも続くんだね♪( ´▽`)
すばらしい!
で、また続き気になるなぁ(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.