Nicotto Town



初恋3

最終話w

俺の男のツレも交換日記にくわわって少し日がすぎたころ、

お目当ての後輩の女の人の友達3人が

よかったらうちらと交換日記してください!って俺が言われて

ええよーって言ってしまった。。。

俺と俺の男友達と2対4の交換日記が始まった。(なんでやねんw

そうしてるうちに、俺の後ろに座ってた女のツレが、

ひょっとして○○君(俺の男のツレ)しーちゃん(俺が好きな人)のこと好きなんちゃうーーん

って言い出して、俺のつれがそやでーーっていいよった。。 いいよった!!!

俺の後ろの席の女が

「よし デートセッティングしたるわ!」

俺のツレが

「まじー 頼むわー」

ってことでデートが決まった。。。

俺のツレが
「ろがん頼むから一緒にきて、はずかしいからw」

げげげ!!

ということで・・・3人でデート・・・俺むちゃ邪魔者・・・

しかも俺初恋やし・・・・

俺のいるときに告白してめでたく俺のツレは付き合ったのだった。。

その後

俺の後ろに座ってた女が、

「ほんま、ろがんがすきやってんやろ?」



「そうにきまってるやろ!!」

女のツレ

「後からきた3人の中にろがんのこと好きな子おったから、しかたなかってん」



「ええねん、もうええねん ちょっと家で残念会してや」

女のツレ

「やったるわー 」

俺と女のツレの家で、俺一人女子5人で残念会をして初恋はおわりました!

長い割りに面白くない話でごめんちゃいww

アバター
2012/06/17 16:51
そうでしたか~。。。
アバター
2012/06/15 21:32
むふふ、1から読ませていただきやした(・∀・)
いやん!甘酸っぱい!若い!いいですなぁ!!

ろがさんの思い出のおすそわけありがとうごさいました(*゜ー゜*)b
アバター
2012/06/15 18:49
せつない・・・
残念会だけど、ろがんさんもててる~
貴重な体験談ありがとうございました♪
アバター
2012/06/14 22:48
1から一気に読みましたw
キュンキュンしちゃいましたよ~w
あれでしょ?w続編は、残念会でツレとろがんさんが昼ドラな展開(●´-` ●)ポ
あ、妄想がとまんないww
アバター
2012/06/14 22:40
フーム。
その頃からアレだったんだねぇ・・・・w
アバター
2012/06/14 22:04
( ´△`)アァ-そんな話昔よくあった気がするわぁwww

私も似たようなことあったし(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

お陰でこんなにひねくれてしまったけどwwwww(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

今じゃぁいい思い出?だよね^^
アバター
2012/06/14 22:00
男には、心の中にケダモノがおる!
そのケダモノの「野生のカン」というやつが必ず ある!!! 鈍感なヤツ、敏感なヤツいるけどね!

友達は「野生のカン」でとっくに気付いとったに違いない。ろがん氏の気持ちを。
そこで 取られまい と先手を打ってきたんだな、きっと。

俺の格言 「自然界と恋愛は弱肉強食だぁ~!!」

いつも食われる草食の俺が言うんだから間違いない。
アバター
2012/06/14 19:24
ええのう若者・・・*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
久々胸躍ったわwさあんきゅう♪
アバター
2012/06/14 17:45
楽しかったですよ〜いい物語になってます♪( ´▽`)
みなさん言っているように、後ろの席の女子がろがんさんを好きだったのかは謎に包まれていますが、その可能性大ですね♪
後ろの女子が気になるっていう私の予想も少しは当たってるかな?!
アバター
2012/06/13 23:10
ワタシも、夢芽さんに激しく同意です^^
ろがんさんのこと、ツレさんは好きだったと思います!
アバター
2012/06/13 20:19
いや~ん!甘酸っぱいww

ろがんさん、モテたんじゃん!
女性のツレさんも、ろがんさんのこと好きだったんじゃないのかな? (・∀・)ニァニァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.