Nicotto Town



ランチ

昨日のランチは車で5分ぐらいのところに
インドカレー専門店に行ってきました。

初めての店で駐車場が4台しかとめれないので
オープンと同時ぐらいにつきました。(なんかやるきまんまんw)

Cセットというものをたのみ内容は

チキンカレー キーマカレー サラダ チキン エビ スープ ナン

これで980円でした! プラス100円でナン食べ放題だったので

調子にのってそれもw ネットでうまいと口コミがあったけど

ナンがうまいし、カレーもうまかった><(感激w)

いい店をみつけました!

レシピ教えてくれないかな・・・・

料理してる人はインド人で愛想がよかったです♪

ナンは3枚食べたんだけど、はずかしくてそれでやめときましたw

アバター
2012/07/15 14:41
こんにちは♪とても良いお店ですね(*^^*)
安くて美味しいお店ってなかなかないですよね、
しかも、ご近所ですよねw
いいな~~!!
アバター
2012/07/03 09:59
本格的なインドのカレー、美味しそうです!
アバター
2012/07/02 21:07
カレー大好きなのでそのランチは魅力的だぁ♪

ナンはあまりたくさん食べれないのですが
カレー本体のみをがっつり食べてしまいます( ̄▽ ̄)ヾ
バターチキンとかカロリーは考えたくないけど
美味しいですよね( ̄▽ ̄)w
アバター
2012/07/02 20:33
リーズナブルでいいですね☆
アバター
2012/07/02 17:35
インドカレーおいしそぅ✿しかも、安い~
ナン 3枚って、、、カナリな量ですよね?^^;

良いお店を見つけましたね☆
アバター
2012/07/01 22:15
この前、カレーのルーにナンの素がおまけでついてて
それがおいしくってナン最近ハマってますw

いいね♪食べ放題☆
どこどこ?近い??
アバター
2012/07/01 16:10
ナンとカレー、美味しいですよね♫
私はライスよりナンの方が好きです(^^)/

私は今日のランチは韓国専門料理のお店で キムチ炒飯とチーズスンドゥブ食べてきました。
飲み物は水ではなくコーン茶がでるんです。
美味しかった~(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.