Nicotto Town



なつばて?

三連休が終わりに近づいてます(涙)

なんか少し体調が悪いっぽく明日から仕事なので

ウナギを買ってきました。

久しぶりのウナギは1580円 たか!!

なんでこんなに高いねん! というぐらい高かった><

ウナキュウの酢の物とウナ丼で食べます。

ヨメがウナギ嫌いなので、一人で♪

それとウメボシも買っちゃいました。

俺はウメボシにはうるさく、ハチミツとかは絶対ダメ!

カツオとか入ってるのもダメ!

昔ながらのすっぱいやつじゃないとダメです。

しかし・・・高い・・・ウメボシってたかすぎーw

10粒で千円w

自分でやってみたいけど・・干すのがめんどくさそう。。

アバター
2012/07/17 21:07
うな~( ̄¬ ̄) 我が家はまだまだですよw

そして梅干ははちみつ派だったりするので
ある意味お金かかんないかもしれません( 'ノェ')コッソリ

それにしても10粒千円て高いねぇw
アバター
2012/07/17 16:04
うなぎと、梅干し、って
食い合わせじゃなかったですか?

私も、絶対、しそ漬けの梅干しです!
それでないと、買いません!

梅干しも、うなぎも、高いんですよね~www

でも、うなぎ、美味しかったでしょ^^?
アバター
2012/07/17 10:40
鰻は段々高くなりますねぇ~(๑→_←๑)

最近は 2千円近くしますが、イオンが鰻値下げ中~と聞いたので、
昨日1500円で買ってきて、うな丼とう巻きを頂きました♪

美味しいけど、高い・・・

でも、梅干も高いですねぇ(^_^;)
アバター
2012/07/16 22:34
あー!
私も昔からあるすっぱい梅干しがそりゃもう好きです~!
仲間仲間!!

今年はウナギが例年に比べて相当高いらしいですよ。
稚魚が少なかったんですかねえ。
本格的な夏バテを回避できるといいですねー。
アバター
2012/07/16 21:59
ウナギより・・・梅干したかっw
ウナギやったらここで釣るのにぃ(´▽`)
ウナギパワーで元気になれ☆

ウナギって言いすぎた(´・ω・`)
アバター
2012/07/16 20:19
根拠のない「悪い食べ合わせ」を実践されましたね。
鰻と梅干w
でも、医学的には、梅干は胃酸を濃くして、うなぎの油分の消化を助けるのでイイらしいですね。
知ってか知らずか・・・大正解!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.