Nicotto Town



地酒

今日は朝からお腹の調子が悪く・・・

マクドにいってきました。

テリヤキバーガーとポテトをがっつりいただきましたw(お腹心配w

そのあと地酒専門の店が近くにあるので、ネットで検索して行ってきました。

少し迷いつつも到着。

店の中は酒だらけで、お気に入りのお酒もあったんですが

やっぱりせっかくなので、店主に好みをいいつつ、おすすめの

ものを2本かっちゃいました。

名前は 作 純米吟醸 と 雨後の月 純米大吟醸

夕方が楽しみです;;

お店の中の酒の数々を見てると時間を忘れそうでしたw

アバター
2012/08/18 14:31
これから通っちゃうのかな・・・w
アバター
2012/08/16 20:05
フルーティで辛口のすっきりしたのが好きです!
あ~ 、美味しい日本酒が飲みたいよ~ww
アバター
2012/08/16 16:58
いいですね~♫
美味しいお酒で、美味しい料理、食べて、ゆっくりしたいですね~♫
アバター
2012/08/13 18:28
作を開けましたが、すごいフルーティでした♪

これはダレでも飲めます!
アバター
2012/08/13 14:19
酒屋さんでのんびりお酒を選ぶ時間もいいねぇ♪

地元に帰省すると、義母(焼酎大好き)へのお土産に
毎度お馴染み~な焼酎専門店にいくのね
自分もオットも焼酎詳しくないので店主のお勧めはいつも助かってるよぅ♪
梅酒も美味しいの見つけたしなぁ( ̄▽ ̄)
試飲とかあるとついつい長居しちゃったりねw
アバター
2012/08/13 12:28
おお^^おいしそうです ( ̄¬ ̄) ジュル…

...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
アバター
2012/08/12 23:50
日本酒は飲みやすい罠にひっかかった経験からずっと飲んませんw

電車2.5往復したのだ(´д`*)
アバター
2012/08/12 20:56
高いランクのお酒ですね! 僕は普段は普通酒~本醸造くらいのお酒を買うことが多いです

純米吟醸とか山廃純米生原酒みたいなの高いやつは、もっぱら来客用ですねw
アバター
2012/08/12 20:20
お酒って一升瓶で売ってるのですか?
一升瓶2本ぶら下げて歩くろがんさん… 笑えるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.