Nicotto Town



くえない物。。

今日は朝からプールにいく予定が行けなかった。

すごい天気がよくて行くき100%だったんですが、

用意してたら、海パンがない・・・ないやんww

嫁に聞いたら「すてたで?」 ってw

捨てるんなら言えよw って感じでやっぱプールに行って

私服でってのは、はずかしいからやめときましたw

昼に実家に行く予定だったので、近くの和菓子やさんで

水まんじゅうと生どらやきを買って実家にいきました。

実家のメニューは、焼肉、エビフライ、かぼちゃコロッケ、サラダそして

コーンゴハン・・・コーンゴハンってww 食べるのが怖かったので

俺はパスしときましたw おかんの、執拗な一回食べろって攻撃を

何回も耐えたw くえない・・・ コーンゴハン。。

ごはん炊くときにコーンを入れただけのものw 無理やわ・・・・

という一日でしたw

アバター
2012/08/22 15:36
水着・・・今ならセールで安いから買って行けばよかったのに・・・(^o^)
でも何故捨ててしまったのでしょう・・・^^?

コーンごはん、味付けにもよりますが、美味しそうじゃないですか(^^)♫
コーンのバター醤油ライス炒めはたまにしますよ^^!

実家にしては、夏なのに油っぽいものが多いんですね^^;
息子さんが帰ったきたからのメニューなのかな^^?

アバター
2012/08/20 19:45
やっぱ実家行くと少し太るよね?w

でも感謝してますw

Doriさん・・作るのね・・・
アバター
2012/08/20 16:14
コーンご飯・・・たまに作るぜ( ̄▽ ̄)ベイベーw

グリンピースご飯のノリで作ってるんだが
確かにほんのり甘いよねぇ。
塩味にしちゃうから余計甘みがでちゃうという。

それにしてもお母さんのご馳走いいなぁ( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/08/20 11:23
水着捨てられちゃったのねw
でも私も勝手に旦那の服とか捨てたことあるけど・・・(^。^;)

実家の食事は、ろがんさんが帰省されるから、お母さまはおかず沢山でおもてなしなのね☆
コーンご飯、コンソメとか、、玉ねぎ・人参とか、、なく、コーンonly?ほんのり甘いのかな。。
試しに 1口だけでも食べてみれば良かったのに~
アバター
2012/08/19 16:15
コーンご飯、どんな味なんでしょう?
甘いのかな~?
しかし、すごい、いっぱいのメニューですね~!

アバター
2012/08/18 20:44
コーンごはん…牛や鶏は喜びそうですねww
アバター
2012/08/18 17:24
あれって見た目にも・・・w

アバター
2012/08/18 14:28
プールサイドでビール飲んでればよかったのにーw

お母さん、ろがんさんが来るからいっぱぃ作ってくれてたんだね~^^
そんなお母さんの気持ちをくんで1回食べなさいっっ!!!
アバター
2012/08/18 00:37
ふつうの…で、プール入ってもバレ…るか^^;
コーンご飯、独創的! さすが、ろがんさんの母上ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.