Nicotto Town



少しだけブルー

いつもは前向きにしか考えられない俺ですが

ちょいと今日はブルーっぽいです><

そこに向いてがんばったのになw

アバター
2012/09/07 23:44
お疲れ様でした・・
たぶん・・・みな、実は・・そうなのでは・・?
ちいは、、、そこから・・もがいてますけど・・

ろがんさん・・頑張り屋さんです・・・きっと。

力・・抜いてても・・いいんじゃない・・?時には・・・

なんて・・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/08/29 14:14
そんな日もあるよねぇ・・・と。

今頃は浮上できているといいなぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/08/29 07:44
おおw 同じくオレも前しかムイテないですw

ヘコンだ分 その後高く上がれますよb
アバター
2012/08/28 20:50
ゴールは一つ!もう少し頑張って行きましょうww応援してます^^/
アバター
2012/08/28 16:10
そんな時もあるよね^^

前ばっかり見ずに、たまには後ろを向くのもいいのかも

大丈夫☆
アバター
2012/08/28 10:24
そうですか~。
また、明日は、頑張って~!
アバター
2012/08/27 23:13
まだまだぁ!!
そこ向いとこv(。・ω・。)
アバター
2012/08/27 23:12
目指すソレが変わらないのなら、きっと大丈夫だよ☆
アバター
2012/08/27 22:42
あ~、 そんなときあるんだよ~

私なんか、意味なく、ブルーだったりして^^;
そんなときは無理してテンションも上げないけど、悪い方向も考えないように、
う~ん、「無」ですかね~
だらりと過ごします (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/27 22:40
いつも前向きなんだね!!それっていい性格だからうらやましいです^^
私にもそんな強い心があったらなぁ・・・・(^^ゞ
ブルーな気持ちに私がしてあげられる事はなにもなくても応援してるからね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.