Nicotto Town



2本ゲット

今日は朝の3時から病院に行き・・・
4時に一旦帰宅して、また朝の8時に病院へ。

疲れた・・・ つかれたーー!!w

そかこから実家に車で行って、また病院へ・・
ということで嫁が少しの間入院することになり、
ちょっと大変な一日でした。

まあ・・がんばったんだからご褒美?に 地酒を2本買って帰りました♪

買ったのは 八仙 と 東一 両方とも純米吟醸で今から楽しみです。

八仙は ひやおろしで年に1回ものなのだ。しかも

実家に行ったときに のどくろ(魚)と白イカがあったの持って帰りましたw

なんて・・・いい アテをゲット。。夜が楽しみです(フフフ)

アバター
2012/09/19 10:39
奥様、大丈夫ですか?
ろがんさんも、洗濯とか、ご飯とか、
しばらく大変ですね。
アバター
2012/09/18 21:31
わおぉぉ~

奥様の入院・・たいへんでしたね・・

お疲れ様です・・

これ・・もしかして・・出産・・?

じゃないのですか・・?(勝手な推測すいません・・><)

ろがんさん・・日本酒が・・おスキ・・?

(#^.^#)

お疲れ様でした。。奥様・・早く回復されますように・・♪

アバター
2012/09/18 20:04
みなさま 心配のコメありがとです^^

大丈夫みたいです。
アバター
2012/09/18 13:59
奥様が入院されたんですか。。
大丈夫ですか?心配ですね。。

ひとりだからって、飲み過ぎないようにね^^;
アバター
2012/09/18 13:02
奥様が入院されたんですね。
病院も大変でしたが、ろがんさんも奥様もこれからしばらく寂しくなりますね。。

あ、寂しいからって、お酒が益々すすみませんように~w
奥様も早く回復するといいですね☆
アバター
2012/09/17 20:21
奥様入院ですかぁ
早く良くなるといいですね。

アバター
2012/09/17 14:26
うわ、奥様大丈夫なのでしょうか?
ろがんさんの様子から、それほど深刻ではないのかなぁ…?
どうぞ奥様に優しくしてさしあげてくださいね^^

お酒のことはよくわかりませんが…飲み過ぎ注意ですよ〜( '∇^*)^☆
アバター
2012/09/17 14:19
奥様大丈夫ですか?お酒の楽しみがあるみたいなので、そんなに深刻ではないのかしら?
お大事になさってね^^
アバター
2012/09/17 07:41
奥様のこと心配ですね。
どうか無事退院されますように。

のどぐろぉぉぉ!高級魚じゃないですか!
もう、何年も食べてません。
それに関しては羨ましいかもw
アバター
2012/09/16 21:11
奥さま大丈夫ですか?
ろがんさん、お酒で喜んでいるんだけど…(-_-;)
ほんま、お酒好きやなぁ。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.