Nicotto Town



一週間おつかれさまw

今週は疲れた一週間でした。

ま、楽しいこともありましたがw

今はヨメが入院してることもあって

独身のような生活を送っています。(いいな・・・快適すぎる・・・)

ただ一つだけ困るのが、ゴミ捨てw

これいつ捨てたらいいねん!とかw

いちいち聞かないと・・・・そこだけがメンドクサイw

この快適な生活・・・当分つづけたいなぁ・・・

今日はまた好き勝手に買い物ができるので

ピオーネをかっちゃいました。

うまいな・・・・

本当は梨とか桃とか買いたいのだけど、実は料理すきだけど

丸いものを包丁を使うことができず・・・・皮がむけないという・・・・

だれかむきに来てw

アバター
2012/10/20 20:33



もっと奥までさして...///



アバター
2012/09/24 16:53
あぁ、その のびのび感、いいですねぇ~
私も独身時代を思い出します。快適だったわぁ・・・

料理好きなら、丸いものも慣れればすぐ出来るようになりますよ☆
いい機会なので練習してみては(^皿^)
アバター
2012/09/23 21:28
大変な思いをされているのかと思いきやww
かなり楽しまれているんですねww
そうそう・・ピオーネは高級品です
美味しいですよねww
アバター
2012/09/23 15:02
お買いもの、お好きなんですね^^

頑張って、包丁、慣れてくださいね~^^
アバター
2012/09/23 08:25
2週間の出張から戻ったら、見た目は片付いているけど
埃や汚れの染みついた我が家に愕然としたことがあります。
ろがんさんは大丈夫でしょうが、一応、奥様の退院前には最終チェックしてあげてくださいね^^

あまり、「快適、快適」って思ってると、奥様の前で口に出ちゃうかもですよ(笑)
奥様が退院されたら、「寂しかった」とか「大変だった」とか「ありがたみがわかったよ」とか
言ってあげてくださいね^^
アバター
2012/09/22 22:34
独身生活をエンジョイできるってことは、奥様快方に向かっておられるんでしょうね。
よかったよかった!
お大事になさってくださいませ。

包丁で丸いものの皮がむけない…ちょっと可愛いですw
いつもお料理されてるから皮むきなんて得意中の得意かと思ってました(*´艸`)
慣れですよ慣れ! がんばれ~www

アバター
2012/09/22 22:18
こんばんは^^ 早く元気になって退院してほしいですね。
でも、なんか喜んでる感じが(^_^;) 男性もたまには独身気分になりたいのかな?うちの人も!?
皮がむけないなんて、ちょっと可愛いカモ^^ 頑張って練習してくださいね~
アバター
2012/09/22 17:49
ピオーネって最初読んで、お酒かと思いましたが、ぶどうですね?
(これだから酒飲みは…w)
うむ、みかんとか、手で皮を剥けるものになさったらどうかしらw

一週間お疲れ様でした!
アバター
2012/09/22 10:12
かじってから皮だけぺっしちゃえ~ww
ワイルド~♪

桃はちくちくしそうだな・・・。
アバター
2012/09/22 09:18
みなさまは皮むきができちゃうのですかぁ・・・

料理人ですね!
アバター
2012/09/22 02:02
色々とお疲れさまでした~
奥さん、入院してらっしゃるのですね…
大変そうですが頑張ってください。
皮むき難しいですよね~
特に桃はコツがいりますねっ
アボカドのようにすると簡単に皮剥けますよ~
アバター
2012/09/22 01:39
ピオーネも丸いけど皮むけるんだねw
あ、包丁使わなくていいからかぁ…^^;

じゃぁ、梨もモモも手で皮をむいちゃうってのはいかが?w
アバター
2012/09/21 23:47
奥様入院中だというのに、なんかろがんさん、楽しそう… ( - ゛-)
奥様に優しくしてあげてくださいね♪

ピオーネばっかり買ってないで、梨も食べてくださいね♪美味しいですよ〜 (´▽`)
むいてあげてもいいけど…練習してください♪
丸のままじゃなくて、切ってからむけば簡単ですよん( '∇^*)^☆
アバター
2012/09/21 22:38
きゃはは~
フルーツの皮むきくらい・・・任せなさ~い♪ えへん<(`^´)>

奥様、、大変ですよね・・(*´∀`*)
おだいじね・・・

ところでぇ・・・お友達の大半は、関西系なので・・・
今まで・・言うにいえませんでしやが・・・
ちいは・・実はジャイアンツファンでした・・・(´∀`*)ウフフ

今日くらい・・ゆるせ・・・原監督~かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.